具体的な業務内容
【茨城/牛久】物流管理・スタッフ育成/年休127日(土日祝休)・残業ほぼなし・転勤なし/予防歯科製品
〜予防歯科製品(歯ブラシやキシリトールガム等)を扱う倉庫のため、清潔な室内で空調完備◎/私服OK・エプロン支給/現場の指揮、現場改善、新規業務の組立てなど入荷・出荷などの作業が効率的かつ安全に進むよう現場をマネジメントをお任せします〜
予防歯科製品などの開発、輸入、販売、またセミナー、講演会の企画にも携わり、予防歯科の普及を推進する株式会社オーラルケアの100%子会社である当社にて、物流センターの管理者を募集いたします。現場の指揮・作業効率化だけでなく、予防歯科を広げていくために何ができるのかを考えながら、広い視野をもって主体的に挑戦していただくことを期待しております。
■具体的には:
・パートスタッフの育成・教育など管理業務
・工場との確認、調整発注業務
・運送会社等との打ち合わせ
・倉庫内の在庫管理および委託外部倉庫の調整業務
その後、能力や適性をみて、コールセンター業務など他の現場の運営を任せられる人材を目指して頂きます。
■組織構成:
センターには約80名の従業員(うち社員15名、他アルバイト)がおります。着任いただくのは出荷チームで、約30名、女性割合の多い組織です。年齢層は30〜40代中心となっております。前職でサービス業をやっていた方等、コミュニケーション好きな従業員が多く活躍中です◎
■入社後のサポート体制:
まずは歯科衛生士の指導のもと、予防歯科についての理解を深めていただきます。ご自身の口腔ケア意識が高まると同時に、「予防を文化にする」という当社のミッションへの理解が自然と深まるような研修や勉強会を用意しております。
現場業務については現任と共にOJTにて物流管理業務の流れを覚えて頂き、スキルやご経験に応じて社員育成等もお任せしていきます。物流業務が未経験の方でも、丁寧に教えますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成