具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】内勤/商品管理◆年収400万〜/海外ブランド品の検品・商品登録等/残業10h程
〜未経験歓迎!/海外ブランド品の商品管理をお任せ/20〜40代が活躍中/転勤なし/残業月平均10Hほど/服装髪型自由/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
中古ブランドバッグやジュエリーのクリーニング、メンテナンス、状態チェックを担当し、その後真贋(本物かどうか)の確認と商品のランク付けを行っていただきます。
■具体的には:
・検品した商品のブランド名、型番、カテゴリなどの情報を社内システムに入力します。正確でわかりやすい情報登録は、販売チームやカスタマー対応において非常に重要工程に繋がります。
・ストックヤードの整理整頓やショールームでの陳列作業も担当します。お客様や社内スタッフが見やすく使いやすい状態を維持することで、店舗運営全体を支える役割を果たします。
・その他にも、来店する業者のお客様への対応や請求書の作成など、バックヤード業務全般を担当します。
■働き方:
・残業時間は10h程度/月でプライベートも充実させることができます。
・就業場所は「たまプラーザ駅」より徒歩4分の駅チカオフィスで転勤もございません。
■当ポジションの魅力:
・スキルが身に着く環境!
ブランドごとの特徴や素材の違いを見極めながら、一点一点を丁寧に扱うことで、自然と目利き力や鑑定スキルが身につく環境が整っています。
・早期キャリアアップのチャンスあり!
少数精鋭の組織だからこそ、頑張りが還元されやすい環境です。入社して2年で責任者やマネジメントに携わっているメンバーもいます。
・待遇が充実!
服装・髪型自由なので、自分らしく働くことが可能です。また、商品が安く買える社割制度など福利厚生が充実しています。
■当社について:
<時代が求めるビジネス展開で業績拡大中>
SDGsの観点からも注目を集める、環境に優しい「リユース事業」を展開する当社。有名ブランドのバッグやジュエリー、高級時計など日本でしか入手できない高品質なアイテムを独自のルートで仕入れ、自社ECサイトで販売を行っています。世界的にもリユース需要は高まりを見せており、海外からの注文も年々倍増。EC市場規模は今後も拡大が予想されることから、安心して将来のキャリアを築いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成