具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】税務事務※正社員◆着実なスキルアップ◎◆残業月平均20H・年休120日
”税務・会計・経営のプロフェッショナル集団”でスキルを磨きませんか?
従来型の会計事務所ではなく、経営者の親身なパートナーを目指して「進化する会計事務所」を心がけている税理士法人WISE。
様々な経営課題に向き合い、コンサルタントと連携しながら企業成長のために併走していただくポジションです。
■募集背景
顧客からのご紹介により依頼件数は着実に増えており、今回はさらなる業務拡大を見据えて増員を行います。「企業成長サポートのプロ」として共に成長いただける方を募集しています。
■業務詳細
担当顧客の決算業務だけでなく、顧客やコンサルタントとコミュニケーションを取りながらサポートいただきます。
■業務詳細
・売上、仕入、現金等の月次データ入力
・決算・確定申告業務
・クライアントからの電話・メール対応
・書類作成
など 税務・事務スタッフとして 様々な業務をお願いします。
■教育体制
未経験でのご入社でも安心して業務に取り組んでいただけるよう、サポート体制は万全です。入社後すぐは先輩社員がOJTで教育をしますが、OJT後もチーム制を取っていますので、何か質問があればチームメンバーやチーム長にすぐに確認が取れる環境が整っています。
<入社後のキャリアステップ>
・入社〜半年:事務関連作業など基礎知識の習得
・半年〜1年後:決算を含めた一通りの業務を担当
・2年目〜:徐々に業務件数を増やしたり、難易度の高いクライアントの決算〜確定申告や開業処理など業務の幅を拡大
・3年目〜:パートスタッフへの指示出しや 採用業務の一部など、事務所内の幅広い業務をお任せします。
■当社「ならでは」の魅力
【コンビニより多い!?顧客マーケットの広さ】
当社の特徴の1つとして「歯科・医科」に特化していることが挙げられます。特に歯科はコンビニよりも多く、顧客マーケットが広い領域です。顧客のマーケットが広さが自社の安定した事業成長を実現していますす。また、特化しているからこそノウハウや経験が豊富に蓄積されており、その知識を顧客に還元することで、さらに信頼を得て、口コミなどから新規顧客の獲得に繋がるといった好循環が生まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成