具体的な業務内容
【大田区】バックオフィス系総合職◇JR東日本パートナー/プライム上場/幅広い経験を積めるポジション
【JR東日本パートナー/鉄道電気工事日本一の実績と創業80年以上の歴史で安定の企業/年間休日124日・全社残業平均20Hで働き方改善/福利厚生充実】
■業務概要:<初期配属について>
大田区に所在する拠点にて、弊社グループ会社総務部として経理・人事・総務業務などをお任せします。
■具体的な仕事内容例:
★財務経理・・・請求書処理、経費精算処理、月次決算会計、税務申告納付
★人事・・・社員の労務管理(勤務表確認、給与計算、社保計算)、採用
★総務・・・固定資産管理、諸規程の整備、その他庶務
<ジョブローテーションについて>
当社の事務総合職は財務、経理、人事、総務部署など、バックオフィス部門として会社全体を支えています。
会社経営に関わるものから現場で活躍する技術職社員のサポートまで、仕事内容は多岐に渡ります。
一定昇格するまでは2~3年ごとにジョブローテーションを行い、バックオフィスのゼネラリストとしてご活躍いただきます。
■組織構成:
20代から50代まで幅広い年代の社員が在籍。打ち合わせや意見交換が活発で、風通しの良い環境です。
総務部:3名
■当社の特長:
(1)働きやすさ重視!
【残業】平均20H程度 PCにはシステムを導入し残業時間管理を適切に行っています。
【休日】年間休日124日/有休初年度16日/夏季休暇6日/完全週休二日制・土日祝休
(2)安定した経営基盤・財務基盤!
JR東日本のパートナー企業として東証プライムに上場し、数々の有名施設の工事を受注。新築・改修の工事の受注、電気設備をメインに空調や再生可能エネルギー設備の受注もあり、総合設備エンジニアリング企業として高い評価を受けています。
【施工実績】
・JR在来線、新幹線沿線
・高輪ゲートウェイ駅
(3)専門知識を習得しスキルアップ!
ジョブローテーション制を導入し、当社事務業務全般への知見を持つゼネラリストを目指していただきます。
2〜3年に一度程度(一定昇格するまで)を目安に、適性やご希望を踏まえてポジションを決定しています。
OJT教育等の中で業務を習得し、着実にスキルアップできます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成