具体的な業務内容
【東京】バックオフィス系総合職◇JR東日本パートナー/プライム上場/幅広い経験を積める
〜JR東日本パートナー/鉄道電気工事日本一の実績と創業80年以上の歴史で安定の企業/年間休日124日/全社残業平均20Hで働き方改善/福利厚生充実〜
■業務概要:
バックオフィス部門として経理または総務として従事、将来的には職務適性等を踏まえ様々な事務部門の業務を担当していただきます。
■具体的に:
当社の事務総合職は財務、経理、人事、総務部署など、バックオフィス部門として会社全体を支えています。
会社経営に関わるものから現場で活躍する技術職社員のサポートまで、仕事内容は多岐に渡ります。
幅広い業務を経験し、ゼネラリストを目指しませんか?
<仕事の一例>
★財務経理・・・現場を統括管理する支店本部または現場支社(以下、統括本部等)の月次決算会計や税務等
★人事・・・会社全体の人事厚生制度の企画運営、採用や社員教育等
★総務・・・統括本部等の労務管理、要員管理、固定資産管理、諸規程の整備、現場事務所設営、その他庶務
■配属:
初期配属は統括本部等の経理部署または総務部署となります。2〜3年後、ジョブローテーションの中で弊社内で財務、人事、総務等の事務業務を担当頂きます。
■組織構成:
20代から50代まで幅広い年代の社員が在籍。打ち合わせや意見交換が活発で、風通しの良い環境です。
■当社の特長:
(1)働きやすさ重視!
【残業】平均20H程度 PCにはシステムを導入し残業時間管理を適切に行っています。
【休日】年間休日124日/有休初年度16日/別途夏休6日/完全週休二日制・土日祝休
(2)安定した経営基盤・財務基盤!
JR東日本のパートナー企業として東証プライムに上場し、数々の有名施設の工事を受注。新築・改修の工事の受注、電気設備をメインに空調や再生可能エネルギー設備の受注もあり、総合設備エンジニアリング企業として高い評価を受けています。
【施工実績】
・JR在来線、新幹線沿線
・高輪ゲートウェイ駅
(3)専門知識を習得しスキルアップ!
ジョブローテーション制を導入し、当社事務業務全般への知見を持つゼネラリストを目指していただきます。
2〜3年に一度程度(一定昇格するまで)を目安に、適性やご希望を踏まえてポジションを決定しています。
OJT教育等の中で業務を習得し、着実にスキルアップできます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成