具体的な業務内容
【浜松市】経理・財務◆M&A戦略などの上流工程に携わるチャンスあり◆年休125日◆土日祝休
【戦略略案〜コンテンツ作成、運営までを行うWebマーケティングサービスで拡大中/SNS運用・AI技術を駆使した新サービスも展開中】
■業務概要:
株式会社新大陸はマーケティングパートナーとして、クライアントの成長を長期的にサポートしています。
その当社で「経理・財務」として会社の事業成長・経営を支えていただきます。
■業務詳細:
<財務経理業務>
・クライアント、パートナーの請求管理業務
・スタッフの経費精算業務
・会計システムへの仕訳入力
・売掛、買掛管理
・月次、年次決算補助業務(試算表作成など)
※まずは経理の基礎から学んでいただき、慣れてきたら、財務諸表や投資キャッシュフロー作成、年次予算策定、予実管理、年次決算実務等もお任せしていきます。
■配属先について:
会計部門は、企業が健全に成長していくために、組織基盤を整え支えていく非常に大切な部門です。他部門や経営陣と連携して進める業務も多く、業務を通じて知識や経験をより深め、自己実現に向け成長していくことができます。
入社後は、実務を段階的に経験いただき、ゆくゆくは財務分析や予算分析、資金調達など財務に関する仕事にも携わっていただき、部門メンバーのマネジメント等、部門を牽引する役割を担っていただきます。
■組織構成:
計3名(パートタイムのメンバー含む)で経理・財務業務を担当しております。
■業務の魅力:
組織・事業拡大の中で、幅広い業務を経験し、経営層とも近いポジションで主体的に働けます。
ご経験を積まれた後はM&A戦略に携わったり、財務を設計したり、上流まで関わり自己成長と会社の成長を経験することが可能です。
■当社について:
現在は約50人、成長フェーズのベンチャー企業。「マーケティングで世界をポジティブに」という理念のもと、以下のようなビジョンを掲げ、職種や年次の垣根を越えて皆でチャレンジを続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成