具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】マーケティングプランナー◆SNS広告が強み/ベストベンチャー100選出
◆◇マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティングが強みの急成長中広告代理店◇◆
2025年に発足したトータルマーケティング事業本部にて、マーケティングプランナーとしてフロントに立ち、新規/既存クライアントへマーケティング戦略のプランニング、提案を行っていただきます。
■業務内容:
新規/既存クライアントの売上最大化を目指し、下記業務を担当していただきます。
※配属ポジションによって、下記の中で多少の業務変更がございます。
・最適なマーケティング戦略の策定
・策定したプランニングを広告主に提案、実施
└(例:インフルエンサー施策でのキャンペーン内容提案、適切なアフィリエイト媒体の選定)
・媒体社やASPと連携、関係構築
・新規案件の開拓
・売上管理
・自社(社内)マーケターへの連携
・その他フロント業務全般
※月間広告予算数億円規模のクライアントも担当してもらう可能性もあります。
【ポジションの魅力】
・今までインフルエンサーマーケティングとSNS広告で実績を出してきたという大きな基盤がある
→他社との差別化が図れていることによって個人及び組織として結果を残しやすく、キャリアアップが見込める(役職や報酬もついてくる)
・提案手段が豊富なため、クライアントのニーズに合った最適なマーケティング戦略を提案できる
・圧倒的なマーケティング思考が身に付く
■トータルマーケティング事業本部について:
これまで自社で運用し、圧倒的に結果を出してきたインフルエンサーマーケティングとSNS広告。それ以外の提案ができないことが課題でしたが、クライアントにアフィリエイトのトータルマーケティングを行うため、
ナハトは新たな部署を設立しました。これにより成長市場である成果報酬型(アフィリエイト)広告全般のプランニングを行うことができるようになりました。幅広い提案内容を活用し、クライアントへの収益貢献を目指して頂きます。
現に、設立から日が浅い部署ではありますが、すでに大手D2Cメーカーにて
月数億円規模の広告費の成果報酬型広告を運用しており、
それ以外にも様々なクライアントを成果報酬型領域で支援しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例