具体的な業務内容
【東京/リモート可】総務(契約書関連業務)◇職種未経験歓迎/実働7.5時間/年間休日122日
〜東急不動産グループ/年間休日122日・土日祝休み・残業25時間程度で働き方◎〜
■業務内容:
『東急プラザ』『キューズモール』など東急不動産グループの商業施設を運営・管理を行う当社のバックオフィスにて、総務担当として契約書レビュー・文書管理業務をお任せします。
■業務詳細:
以下のような業務が発生します。
《契約書レビュー》
決裁(稟議)書および各種契約書(賃貸借契約、工事請負契約、業務委託契約など)のレビュー・確認を行います。不動産取引や施設運営に関わる多岐にわたる契約を正確に処理し、会社を守ります。
《文書管理》
社内重要文書(契約書原本、許認可証など)の適切な保管、決裁(稟議)管理を行います。また、情報セキュリティを考慮した文書の適切な廃棄方法を計画・実行し、会社の情報資産を保護します。
※ご経験や意欲に応じてリスク管理や各種会議体管理、コンプライアンス対応などをお任せする可能性もございます。
■働く環境について:
<休日>
年休122日、完全週休2日制(土・日・祝)
<残業>
平均25時間程度/月(全社平均)、実働7時間30分
<その他>
・リモートワーク(週二回程度)
・服装自由
・東急グループのため福利厚生も充実!
■評価制度について:
等級・各等級の中にさらに細分化されたレベル設定があり、ご自身の成長を実感しながら就業し続けていただくことが出来ます。
年に一度考課を行います。
■同社について:
東急不動産SCマネジメント株式会社は、東急不動産ホールディングスグループの一員として、都市型商業施設『東急プラザ』や大規模モール『キューズモール』など、
首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70の商業施設の運営・管理を手がけています。これまでの実績と信頼を基盤に、オーナー様、テナント様、そして地域のお客様にとって最適な商業施設づくりを追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成