• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ジーネクストの求人情報(※ポテンシャル歓迎【PM】◆お客様の声をサービス改善に活かすDX支援サービス/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ジーネクスト

    ※ポテンシャル歓迎【PM】◆お客様の声をサービス改善に活かすDX支援サービス/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    ※ポテンシャル歓迎【PM】◆お客様の声をサービス改善に活かすDX支援サービス/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/04
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※ポテンシャル歓迎【PM】◆お客様の声をサービス改善に活かすDX支援サービス/リモート可

    多種多様な顧客に集まる情報を円滑に情報連携できる環境に
    整備し、商品企画・製造部門などの様々な部署にご活用いただけるように
    自社製品(Discoveriez)の提案・導入支援・フォロー業務を行っていただきます。

    ■具体的な仕事内容
    ・顧客の業務改善提案および業務・システム要件定義の実施(業務フローの整理・顧客の要望や課題を把握し、システムの要件を明確化)
    ・Discoveriez・連携システム(メール・CTI・チャット等)の設定
    ・連携システムおよび過去データ移行の開発の実施や社内調整(仕様書作成、開発調整、テストなど)
    ・リリース調整(顧客業務 ・過去データ移行・外部連携システムなど)
    ・リリース後の障害対応・問い合わせ対応・Discoveriezアップデート調整
    など
    ※ご経験・ご志向により業務比重や業務領域をすり合わせた上でご担当いただきます。

    ■業務の流れ
    (1)セールス:顧客課題のヒアリング、Discoveriezやアライアンスパートナーのシステム/ツールを用いた課題解決の提案、フォロー対応
    (2)プリセールス:セールス・PMと連携しながら、導入想定ツール/システムの機能説明や、顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援
    (3)PM:顧客課題の詳細ヒアリング、課題解決における具体的な提案、導入支援、開発部門との連携、フォロー対応
    (4)開発:セールス・PMと連携しながらツール/システムのカスタマイズ対応

    ■案件例について
    規模:自社2名(PM、セールス)程度、業務委託者/協力会社1〜5名(エンジニア)
    担当:PM(顧客と要件すり合わせ、工数見積もり、進捗管理、社内連携など)
    <開発環境>
    言語:PHP
    データベース:MySQL(AWS RDS)
    プラットフォーム:AWS

    ■『Discoveriez』とは https://discoveriez.jp/
    ・お客様の声(VOC)を集計・分析し、部門間でのスムーズな情報連携を実現するSaaSプロダクトです。
    ・顧客対応業務を可視化・効率化し、お客さまから吸い上げた情報を商品や業務フローの改善、リスク管理に活かすDX(デジタルトランスフォーメーション)支援サービスです。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・プロダクト(ツール/アプリ/システム)導入のご経験
      ・顧客プロジェクトの立ち上げからローンチまでのご経験
      ・チームマネジメント、プロジェクトマネジメントのご経験※規模は問いません
      ・システム要件定義のご経験

      ■歓迎条件:
      ・CUIを利用することに対して苦手意識がない方
      ・CTI連携の経験
      ・CRM/SFAツール導入のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社(2023年3月〜)
      住所:東京都千代田区平河町二丁8番9号 HB平河町ビル 3階
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/麹町/永田町/半蔵門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8:00/9:00/10:00から選ぶことができます。

      給与

      <予定年収>
      550万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,902,988円〜4,614,204円
      その他固定手当/月:10,864円〜12,829円
      固定残業手当/月:122,220円〜144,320円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      458,333円〜541,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      固定残業手当:月45時間分、固定深夜残業手当:月20時間分が含まれます
      固定残業手当:122,220円〜144,320円
      固定深夜残業手当:10,864円〜12,829円
      ※超過した時間外労働の残業手当は支給いたします

      ご年収はご経験・能力を考慮し決定いたします

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・有給休暇日数について
      初年度の付与日数は10日になります

      ・有給休暇の付与タイミングについて
      入社日に5日の年次有給休暇の付与、
      残りの5日は入社日から起算して6ヶ月後の付与になります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■スキルアップ補助制度(書籍購入・外部セミナー/研修の受講について費用補助)

      <その他補足>
      ■私服通勤可
      ■時差出勤制度(8:00、9:00、10:00の選択制)
      ■リファラル制度
      ■時間外手当(固定残業代超過分)
      ■休暇
      ・有給休暇
      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・慶弔休暇
      ・育休・産休(取得/復帰実績あり※男性社員の取得実績含む)
      ・アニバーサリー休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ジーネクスト
      設立 2001年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発、販売
      ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

      ■ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」:
      ・Discoveriez…「Discoveriez」はメール・電話・問い合わせフォームなど、あらゆるところから寄せられるお客さまからの声の「見える化」と相談室および顧客対応業務の効率化を支援しています。このプロダクトでは、お客さまの声を溜めて管理や集計、相談室以外の部署に「声」を届けられるような仕組みをもとに新商品開発や改善などのきっかけを作っています。
      少しニッチな業界であるものの、お客さま相談室が単なる顧客対応で終わることなく、企業のマーケティングや戦略づくりの中心となり経営課題解決に繋げられるモノづくりと価値提供を目指しています。

      ■会社沿革:
      ・2001年7月…有限会社ジーネクストを設立
      ・2003年4月…顧客相談室専門パッケージ「CRMotion」を提供開始
      ・2004年4月…有限会社ジーネクストを株式会社ジーネクストに改組
      ・2014年11月…開発子会社 株式会社ジーネクスト ミャンマーをミャンマー/ヤンゴン市に設立
      ・2019年11月…「Discoveriez」提供開始
      ・2021年3月…東証マザーズ上場
      ・2022年4月…東京証券取引所グロース市場移行
      資本金 806百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1020093
      東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
      URL https://www.gnext.co.jp/
    • 応募方法