具体的な業務内容
【港区】営業総合職/事業拡大を続ける空間価値創造企業/年休122日・残業15H以内と働き方◎
〜営業職の募集/自社ビル運営も行う空間価値創業企業・創業以来70年以上続く業績安定性◎・実働7.25H・土日祝休み・残業15H以内と働き方◎〜
■業務概要:
「田町きよたビル」「田町CKビル」を柱として複数の自社ビル経営を行い、不動産、ビル管理、営繕、オフィス用品といった様々な事業を展開する当社にて営業担当として業務をお任せ致します。
※配属部署はビル管理営業、不動産営業、ファシリティ(工事)営業の何れかとなります。
■業務内容:
【不動産】
中古マンションのリニューアル再販や用地仕入れの業務をお任せ致します。
【ビル管理】
同社が管理しているオフィスビルを中心としたビル管理のフロント営業業務をお任せ致します。
【ファシリティ(工事)】
建物の内外装から空調、給排水衛生、電気設備全般のサービスやオフィス家具の営業業務をお任せ致します。
■働き方:
ノルマなく、落ち着いて働いていける環境を目指しており、個人ではなく営業部全体で目標を達成することを大切にしております。その為、急な休みにもお互いをサポートしながら働く風土が整っており、実働7.25Hにも関わらず、残業時間は15H以内とメリハリを持って就業環境を実現しております。
■当社について:
倉庫業から事業をスタートし、芝浦地区再開発事業を経てビル賃貸業に進出しました。
そこで培ったノウハウを蓄積し、お客様のニーズに応えられるよう事業拡大を続け、自社ビル運営以外にもビル管理、不動産業、営繕、オフィス用品など幅広い事業展開をし、創業70年以上堅実な運営を実現しております。
■キャリアパス
入社後配属されて事業部で業務と続けて頂く一方で、他の事業部での業務する機会もございます。その為、幅広い知識と知見を得ることが可能です。
また、資格支援にも力を注いでおり、業務に関わる資格の取得費用は会社が負担いたします。
チーム/組織構成