具体的な業務内容
【大阪/住吉】営業事務・経理事務◆年休127日・土日祝休み/残業少な目/即戦力募集
〜2026年5月に新オフィス竣工/有休取得率高/今までの経験を活かして業務改善も行える環境〜
「もっと効率的に仕事を進めたい」
「みんなが気持ちよく働ける環境づくりに貢献したい」
という方へ。
■業務概要:
当社は製鉄原料や非鉄金属、特殊金属、各種プラントの解体や収集運搬業務など、リサイクルに特化した企業です。
2026年5月には、現在の事務所から徒歩3分の場所に、広々としたハイテクな新オフィスが竣工予定です。そこで、あなたの事務経験と改善提案力を活かし、成長を支える仲間を募集します。
営業事務、総務事務、経理補助など幅広い業務をお任せいたします。
■業務詳細:
伝票作成やデータ入力といった日常業務に加え、電話やメールでのお問い合わせ対応、資料や書類の作成など、幅広い業務をご担当いただきます。
◇伝票処理、請求書発行
◇データ入力や集計
◇契約書類、営業資料や工事安全資料の作成など
◇電話対応(問合せ、顧客からの引取・案件依頼対応)
■環境や社風:
少人数のため、意見を言いやすい環境です。基本的に個人で作業を進めていきますが、業務の内容によっては、時に皆で話し合って対処していくこともあります。堺営業所とは電話やLINE、Zoomを利用し、業務を進めています。業務中は個々、黙々と行うことも多いですが、時に雑談も交え、従業員間のコミュニケーションも適度に行いつつ、明るい職場です。
■取引先・お客様:
上場企業10%、中小企業90%
■新事業所について:
現在の事務所から徒歩3分の場所に、海外のIT企業をイメージしたバーカウンター併設の新事務所を新設します。(広さも、現事務所の約5倍になります)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成