具体的な業務内容
【丸の内】広報アシスタント(契約社員)※データ集計や記事確認等◆時短可・残業10h程
【16時までの時短も可能◎子育てが落ち着いて復帰したい方歓迎◎/年休120日・土日祝休・転勤なし/ブランディングやポータルサイト運営、イベント運営など幅広い経験ができる環境でスキルUP!】
■業務内容:
フージャースグループの社内外ブランディング、組織開発を担う部署でのアシスタント業務をお任せします。
※サポート業務を中心にまずはお任せしていきますので、広報や組織開発の経験がない方もご安心ください。
■業務詳細:
【具体的には】
・社内ポータルサイトの運営補助(掲載記事のアップ、ログ分析等)
・社内インタビュー文章の内容チェック補助
・社内イベントの運営補助
・社外リリース文書の内容チェック補助
・システムを利用した社外リリース文書の配信、配信後の効果測定
・各種分析に必要な情報収集
・社員のアシスタント業務(来客対応、備品発注、請求書支払対応、イベント会場手配等)
※ご経験やスキルにより、担当いただく業務をご相談します。
■組織構成:
総務課は課長1名(女性)、メンバー1名(女性)で構成されています。
今回採用する方はアシスタントという役割でメンバーのお仕事を支えていただく形となり、
OJT形式で業務を習得いただく予定です。
■働き方:
・時短勤務相談可
└最短で1日6時間勤務必須、週5日の勤務は必須
・年休120日/土日祝休み
・残業時間10h程度
※繁忙期も10〜20h程度(3月4月、9月10月)
・試用期間(入社後3ヶ月間)は原則出社。本採用後は業務習熟度等により週1回程度の在宅勤務可能
■正社員登用制度あり:
正社員登用制度有!昨年度も正社員登用の実績もあるため、アシスタントにとどまらずキャリアアップが図れます。
■同社の特徴:
同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、全国を対象としたマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成