具体的な業務内容
【リモート可】クライアントサクセスマネージャー◆社員ファーストな制度・福利厚生充実/残業平均10h
★設立から一貫した社員を尊重する風土で各個人に合わせたキャリアプランの実現を支援・福利厚生充実・副業OK!
★リモート可・残業月平均10時間程度・子育て世代活躍中!
同社にて、アカウントマネジメントをお任せします。
■業務概要:
・顧客開拓・既存顧客のマネジメント
・お客様の課題のヒアリングおよびビジネス機会の創出(クロスセル)・伴走
・プロジェクトマネジメント
・一部開発もお任せする可能性がございます。
■PJ例:
保育園向け管理パッケージ開発、病児保育サービス開発、医療向け業務アプリ、Web販売管理、動画配信システム、飲食クーポン予約サイト、遺伝子検査システム
同社では最新フロントエンド技術に携わることのできるプロジェクト選定にこだわっており、携わるプロジェクトはReact/Next.js、Vue.js/Nuxt.js等のフロントエンドフレームワークを活用する案件が中心となっております。映像配信サービス、SaaS型サービス、各種Webサービス・コミュニティサイト構築等の各種フロントエンド開発を中心に様々なプロジェクトに携わっていただきます。
■代表の想い:
「首都圏以外の地域では、若者にとって働く先が少なく、労働人口の流失も課題に...」
⇒フルリモートを推奨することで、エンジニアは時間と場所にとらわれない自由な働き方・仕事と子育てとの両立が叶います。また、地方の労働力の活用に繋がり、地方創生にも貢献することができています。
「前職の会社で執行役員を経験するも、エンジニアが浪費させられる文化を目の当たりに...」
⇒ビジネスシーンで実際に活用されているトレンド技術に携わる環境を作ることで、得意分野を伸ばす、または新たな技術へのチャレンジを行うことが可能になり、市場価値を高めることができると考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成