具体的な業務内容
【大規模、かつ多彩なジャンルの物件を担当】ヒューリックが保有する建物の管理、およびテナント対応など
具体的な仕事内容
東証プライム上場の不動産デベロッパー「ヒューリックグループ」の中核企業として、当グループが管理する物件のPM業務を一手に担う企業。
それが、私たちヒューリックビルマネジメント株式会社です。
※主な管理物件:オフィスビル/商業施設/ホテル/旅館/データセンターなど
===
主な業務内容
===
ヒューリックが保有する建物の管理、およびテナント対応など、オーナーの代行としての業務を幅広くお任せします。
<具体的には…>
(1)建物の維持や保全について、建物・設備管理技師と協働しながら対応策を立案して執行する
(2)オーナー代行として、建物管理に関する親会社内の手続きの一部を担当
└例:テナント対応における親会社内の稟議手続などの代行
(3)建物の収支管理
・適正な賃料、および管理コスト実現に向けた対策立案と実行
・マンスリーレポートの作成
(4)テナント対応
・テナントからの各種要請への対応
・テナント宛の債権の管理
※基本的に、リーシングは親会社での対応となります
(希望や意思があれば、一部の業務を担当することもできます)
<入社後は……>
入社後は、先輩社員の指導のもと、実務を通じて当社でのPM業務の進め方を把握していただきます。
即戦力としての活躍に期待していますが、入社直後からいきなり複雑なことをお願いすることはないので、ご安心ください。
得意な分野・領域から担当していただきつつ、徐々に業務範囲を広げていきながら、当社のさらなる発展のためにお力添えくださいますと幸いです。
チーム/組織構成
現在、29名のPM担当が在籍しています。
※年齢構成:20代1名/30代7名/40代7名/50代14名
※ほぼ全員が中途で入社
___
【働きやすさに自信あり!】
所定労働時間7時間15分/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/月の平均残業15時間程度 などなど……。
プライベートの時間も充実できる、働きやすい環境を用意!
また、突発的な事態が起こったとしても、負荷が分散できるよう、メンバーみんなでサポート・フォローする相互扶助の文化が根付いたチームでもありますので、ご安心ください。
チーム/組織構成
現在、29名のPM担当が在籍しています。
※年齢構成:20代1名/30代7名/40代7名/50代14名
※ほぼ全員が中途で入社
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【働きやすさに自信あり!】
所定労働時間7時間15分/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/月の平均残業15時間程度 などなど……。
プライベートの時間も充実できる、働きやすい環境を用意!
また、突発的な事態が起こったとしても、負荷が分散できるよう、メンバーみんなでサポート・フォローする相互扶助の文化が根付いたチームでもありますので、ご安心ください。
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