具体的な業務内容
【インハウスのCM/発注者として案件を主導】修繕計画立案や工事発注をお任せ/所定労働時間7時間15分
具体的な仕事内容
設立60年以上!東証プライム上場の不動産デベロッパー「ヒューリック」のグループ会社として、ヒューリックが所有する建物のPM業務を専門的に行う企業。
それが、私たちヒューリックビルマネジメント株式会社です。
※主な管理物件:オフィスビル/商業施設/ホテル/旅館/データセンターなど
===
主な業務内容
===
ヒューリックが保有する建物・設備を中心に、維持保全のための修繕計画の立案や、不具合の復旧対応措置の代行業務をお任せします。
★“発注者”として工事の計画を立案していただきます
<業務詳細>
(1)予防保全としての年度計画工事の策定
・業者選定、担当ビルの予防保全、工事計画の策定
└主な流れ:見積金額の査定 →社内稟議 →工事発注 →工事完了の竣工検査
(2)突発的に発生する不具合の復旧措置
・不具合の現場調査と措置の検討
└主な流れ:業者選定 →見積査定 →社内稟議 →工事完了検査
(3)テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討
・詳細:遵法上の問題の有無/建物躯体への影響の有無/水回りのリスク懸念の有無 など
(4)テナント退去にともなう現状復旧範囲の確定立会
・テナントからの退去告知にもとづき、現状図面を参考にテナント負担による原状復旧工事の範囲の確定
・復旧工事完了検査の立会い
チーム/組織構成
現在、13名のCM担当が在籍しています。
※年齢構成:30代5名/40代5名/50代3名
※ほぼ全員が中途で入社
___
【働きやすさに自信あり!】
所定労働時間7時間15分/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/月の平均残業15時間程度 などなど……。
プライベートの時間も充実できる、働きやすい環境を用意!
また、突発的な事態が起こったとしても、負荷が分散できるよう、メンバーみんなでサポート・フォローする相互扶助の文化が根付いたチームでもありますので、ご安心ください。
チーム/組織構成
現在、13名のCM担当が在籍しています。
※年齢構成:30代5名/40代5名/50代3名
※ほぼ全員が中途で入社
___
【働きやすさに自信あり!】
所定労働時間7時間15分/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/月の平均残業15時間程度 などなど……。
プライベートの時間も充実できる、働きやすい環境を用意!
また、突発的な事態が起こったとしても、負荷が分散できるよう、メンバーみんなでサポート・フォローする相互扶助の文化が根付いたチームでもありますので、ご安心ください。
その他プロジェクト事例