具体的な業務内容
【1年間の研修を用意】不動産の情報や会計データの入力、仕訳、収支管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
親会社(ヒューリック)及び投資法人が開発・取得する不動産に関する、各種不動産事務(経理事務)業務に携わっていただきます。
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あなたにお任せすること
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【1】賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳
・水道光熱費等の請求データを生成の上、請求データの発行〜入金消込(※)までの1次会計仕訳データを作成します
・不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計仕訳データの入力・仕訳を行います
※入金消込:取引先からの入金とそれに対応する取引を照合し、問題がなければ売掛金として登録されているデータを消していく業務のこと
【2】信託不動産の収支管理業務
・信託銀行が管理する不動産について、信託銀行への入出金の指示をします
・信託銀行が管理する不動産の入出金を行う口座の収支管理を行います
【3】不動産売買における生産業務
不動産売買時の売主買主間の収入・支出項目の精算業務を行います
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1年間の研修を用意
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入社後は先輩社員が、マンツーマンで、効率的な業務の進め方をレクチャーします。
業務内容を細分化したリストがあり、簡単な作業からお任せしますので、
業界未経験から、安心してスタートできます♪
事務と併せ、収支管理などの経理スキルも手に入るため、
事務として、ひとつ上のキャリアを目指せます。
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ワークライフバランス◎
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土日祝休みの完全週休2日制、所定労働7時間15分、月平均残業10〜20時間程度と
急な対応などもなく、ワークライフバランスが取りやすい環境。
また、有休取得率は70%(100%取得する社員もいます)!
産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇など福利厚生も充実しています。
チーム/組織構成
配属部署には13名の不動産事務(30代2名、40代5名、50代6名 ※男女比=2:11)が活躍しています!
※他、派遣社員9名が在籍
チーム/組織構成
配属部署には13名の不動産事務(30代2名、40代5名、50代6名 ※男女比=2:11)が活躍しています!
※他、派遣社員9名が在籍