具体的な業務内容
【東京都内各店舗】マネージャー◆月9日休◆賞与あり◆社内公募・住宅手当など福利厚生充実
<クリエイティブで多様な専門性を持つプロフェッショナル集団/海外発レストランやブランドカフェなど140店舗以上を幅広く運営>
東京都内の各店舗にてマネージャーとして、店舗運営に係る業務全般をお任せします。
■業務内容
スタッフの管理育成、売り上げの管理等、予算作成、クライアント対応等
■業務の特徴
◎売り上げ管理やシフト管理などのマネジメント業務をはじめ、メニュー開発やスタッフの採用・育成などもお任せします。
◎今までの経験を活かしてたくさんアイデアを出してください。
◎出店予定が数多くあるので様々なポジションにも挑戦可能です。
◆◇TRANSITとは◇◆
2001年小さなカフェからスタート。毎年10店舗以上の開業を経て、今では全国で約140店舗の飲食店を運営。創業23年を迎え、新たなコンセプトに「ライフスタイル・オペレーション・プラットフォーマー」を掲げ、飲食以外にブランドプロデュース、ケータリング・イベント、キャンプ場やヘッドスパなど、多岐に渡る事業を展開しています。
◆◇ひとりひとりの個性を尊重◇◆
TRANSITでは、マネジメントだけでなく各分野のスペシャリストもキャリアアップできる環境を用意しています。また開業開発担当はもちろん、クリエイティブやバックオフィスなどへのキャリアチェンジができる社内公募も。さらにはクルーの声から実際に形になったお店など、自分次第で多様なキャリアを描くことができます。
◆◇働きやすい福利厚生が充実◇◆
TRANSITで働く全てのクルーの多様な、個性やライフスタイル 、変化するライフステージにあわせて、全てのクルーが『自分らしくはたらける』ように
サポートし合い、応援し合う。そんな環境づくりの取り組みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成