具体的な業務内容
【仙台/未経験◎】保育園の支援事務◆幼保業界専門コンサル/年休123日/事務へキャリアチェンジ応援◆
〜幼保業界専門の経営コンサルティング会社/年休123日/事業拡大に向けて増員採用中/住宅手当あり〜
■業務概要:
幼児教育や保育園の経営者が安定した園経営を行っていただけるよう、会計面でご支援していただきます。
■職務詳細:
【具体的な業務内容】
1.保育園の運営にまつわる書類作成支援
2.各種データ入力
3.領収書から会計ソフトへの入力
4.お客様と弊社コンサルタントとの日程調整等
5.総務(来客対応、自社物品管理)
【利用システム等】
・PC:Word、Excel、Powerpoint、Google Workspace
・社内コミュニケーション:chatwork
・会計システム:福祉大臣、マネーフォーワードクラウド、弥生会計
・営業支援システム:salesforce
など
■入社後の流れ:
入社後は、会計処理や事務処理を通じて基礎を学び、その後、財務コンサルタントとして現場での業務に従事していただきます。
OJTを通じて適性を見極め、適した業務を担当していただくため安心してスタートできます。
先輩社員のサポートのもと、専門知識を深めながら成長してください。
ラーニング・マネジメント・システムを導入し、Eラーニングで学習できる体制も整えています。
正社員登用後は、給与体系が変わり、月給がアップします。
同様に、賞与の金額や昇給スピードも上がります。
【キャリアパス】
ライフステージに合わせた働き方ができるように、3つのコースを設けています。
(1)ファスト:業務負荷は大きいが、成長・年収アップも早い。半年〜1年でひとり担当。
(2)スタンダード:業務負荷は中程度。1〜2年でひとり担当。
((3)サポート:担当を持たない、サポートに徹する)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成