具体的な業務内容
【八丁堀】新作ゲーム・カスタマーサクセス◇実働7H・年休125日/CS新体制の構築/
■各事業部を横断して担当するCS部署の立ち上げにジョイン
■ゲーム業界でのご経験が活かせる!
■職務詳細:同社からリリースするゲームに関するCS業務全般をお任せします。ご入社後は早速現在リリース中及びリリース準備中のタイトルに携わっていただきます。現担当者からの引き継ぎも並行して行っていただきます。
■CS業務全般…
・一次対応パートナー会社からエスカレーションされてくるメールお問い合わせ業務の対応
・売上改善
・ゲームで発生するバグ等の問題解決
・CRM分析、RFM分析、各種KPI分析(DAU/PU/ARPPU/リテンション等)
・必要に応じてマーケティング調査等
■配属部署:パブリッシング事業部(2020年6月現在19名所属)
※但し、他事業部の案件もご担当いただきます。
■当社について:
○社風
上場企業の子会社ながら独立性、ベンチャー精神を大事に、全ての社員が自由な発想・発言の出来る体制を構築しております。
社員の役割と責任を明確にし、自発的なアイデアについては積極的にチャレンジさせてくれる社風です。
在籍メンバーにはガンホー、バンダイナムコ、セガ、コナミ、カプコン、Cygames等の大手ゲーム会社出身者も多く、少数ながらも開発・運営ノウハウにも長けております。
○理念
グラビティゲームアライズは、お客様や従業員、お取引先の皆さま、ステークホルダーに対して健全な経営を行い、世界中に新しいエンターテインメントを創造してまいります。
グラビティゲームアライズだからこそ出来る世界中を笑顔にするエンターテインメントを提供し、No.1のグローバルカンパニーになることを目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成