具体的な業務内容
【港区/在宅週2可】人事総務リーダー職 ◆自動車メーカー共同出資法人 ◎年休128日
〜住宅手当、退職金制度など福利厚生面充実で安定性も働く環境◎土日祝休み・年休128日/フレックス制/転勤なし〜
当法人の人事労務・総務業務をリーダー職としてお任せできる方を探しております。
業務の内容は下記のとおりです。
1.人事労務業務
(1)人事
・人財育成のための研修企画
・人事評価システムの運営
・職員エンゲージメントの測定、管理
・働き方改革への対応
・メンタルヘルス対応
・採用活動(求人票の作成・掲載、応募者対応等)
(2)労務
・勤怠管理、給与・賞与計算
・社会保険・労働保険の手続き
※給与計算および各手続きの一部は社労士事務所に委託
・人件費の予算管理
・就業規則・労使関係の管理
2.総務業務
・オフィス環境の維持管理
・備品管理
・文書管理
・社内行事の企画・運営
・その他庶務業務
■組織構成:
当法人の職員数は43名(男女比7:3)です。配属先となる管理部門9名になります。
ご自身の知識と経験を活かして業務の推進、マネジメントを行っていただきます。
■当社・当求人の魅力:
◎年間休日128日!土日祝休みで、長期的休暇の取得も可能です。仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
◎福利厚生が充実。家族手当や住宅手当(月3万円支給)、退職金制度があり、安定して働ける環境が整っています。
◎フレックス制導入。自分のペースで働ける自由度の高い職場です。
◎転勤なし。腰を据えて長く働ける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成