具体的な業務内容
【名古屋】法人向けカスタマーサポート ◆東証スタンダード/フレックス/転勤無
〜東証スタンダード/ビジネスフォンSaaSで成長するベンチャー〜
■仕事内容:
法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応をお任せいたします。基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外にも、下記のような定期的な情報発信なども担って頂きます。
・不具合発生時の切り分け
・機能要望の取りまとめ
・マニュアルの整備
・初回設定サポート
・契約更新の案内
・定期的な情報発信
・リテンション活動
■業務の魅力:
お客様のニーズに沿った対応が必要となるため営業や接客などの経験やご自身の傾聴力が活かせるお仕事です。
当社は個人の裁量が大きく、意見や提案も通りやすいのが特徴です。カスタマーサポートを行う中で、マニュアルの整備や、カスタマーサクセスにつながる取り組みまで、ご自身のスキルにあった業務にてご活躍頂けます。
■サービス内容:
<トビラフォン Biz>https://tobilaphone.com/biz/gw/
・ビジネスフォンに接続して使う外付けデバイス
・既存のビジネスフォン構成を変えることなく、ビジネスフォンのDXを実現できる
・管理画面で、電話の様々なく設定も簡単に実施可能
┗ダッシュボード(通話統計情報)、通話履歴、録音管理、電話帳
┗迷惑電話・FAX対策、録音・音声テキスト化、おまたせアナウンス・IVR
<トビラフォン Cloud>
・個人スマホにアプリを入れて簡単に使えるクラウド型のビジネスフォン
・新規事業立ち上げ、事務所移転時などに端末準備、工事、面倒な手続きや更新作業が不要で使い始められる
・管理画面で、電話の様々なく設定も簡単に実施可能
┗ダッシュボード(通話統計情報)
┗内線管理
┗IVR
■当社について:
2004年創業し、2019年に株式上場。「テクノロジーの力で安心・安全な生活に貢献する」ことを使命とし、「迷惑情報フィルタ」を中心に開発。「トビラフォン」など有害情報ブロック製品を提供。事業領域を家庭・法人・クラウドへ広げ、通信キャリアと共同事業も展開。社員数は92名(2023年11月現在)で、ベンチャーマインドを持ち第二創業期として成長を目指し、社会課題解決に取り組む環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成