• トビラシステムズ株式会社

    【名古屋】法人向けカスタマーサポートSV職 ◆東証スタンダード/フレックス/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】法人向けカスタマーサポートSV職 ◆東証スタンダード/フレックス/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/09
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】法人向けカスタマーサポートSV職 ◆東証スタンダード/フレックス/転勤無

    〜東証スタンダード/ビジネスフォンSaaSで成長するベンチャー〜

    ■仕事内容:
    法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応を担うカスタマーサポートSV職をお任せします。
    基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外にも、下記のような業務も担っていただきます。
    ・品質管理業務
    ・教育・育成業務
    ・数値管理業務

    ■業務の魅力:
    当社は個人の裁量が大きく、意見や提案も通りやすいのが特徴です。カスタマーサポートを行う中で、マニュアルの整備や、カスタマーサクセスにつながる取り組みまで、ご自身のスキルにあった業務にてご活躍いただけます。

    ■サービス内容:
    <トビラフォン Biz>https://tobilaphone.com/biz/gw/
    ・ビジネスフォンに接続して使う外付けデバイス
    ・既存のビジネスフォン構成を変えることなく、ビジネスフォンのDXを実現できる
    ・管理画面で、電話の様々なく設定も簡単に実施可能
    ┗ダッシュボード(通話統計情報)、通話履歴、録音管理、電話帳
    ┗迷惑電話・FAX対策、録音・音声テキスト化、おまたせアナウンス・IVR
    <トビラフォン Cloud>
    ・個人スマホにアプリを入れて簡単に使えるクラウド型のビジネスフォン
    ・新規事業立ち上げ、事務所移転時などに端末準備、工事、面倒な手続きや更新作業が不要で使い始められる
    ・管理画面で、電話の様々なく設定も簡単に実施可能
    ┗ダッシュボード(通話統計情報)
    ┗内線管理
    ┗IVR

    ■当社について:
    当社は2004年創業し、2019年に株式上場。「テクノロジーの力で安心・安全な生活に貢献する」ことを使命とし、「迷惑情報フィルタ」を中心に開発。「トビラフォン」など有害情報ブロック製品を提供。事業領域を家庭・法人・クラウドへ広げ、通信キャリアと共同事業も展開。社員数は92名(2023年11月現在)で、ベンチャーマインドを持ち第二創業期として成長を目指し、社会課題解決に取り組む環境を整えています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <幅広い世代活躍>
      ■必須条件:
      ・インターネット商材もしくはビジネスフォンを扱った営業活動のご経験をお持ちの方
      ・インターネット商材のカスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方に興味がある方
      ・プロジェクト推進や資料整備に自信のある方
      ・通信、ネットワーク系の知識を自社サービスの発展に貢献したい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F
      勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/丸の内駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ・地下鉄鶴舞線/桜通線「丸の内駅」から徒歩5分
      ・地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」から徒歩10分

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間8時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):223,480円〜363,160円
      固定残業手当/月:52,390円〜85,120円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      275,870円〜448,280円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験と前職の給与を考慮して設定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(業績・成果による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■夏期・年末年始・有給休暇(初回10日、2回目以降20日付与。4月もしくは10月に付与。)
      ※有給休暇は2ヶ月に1回は取得するよう推奨しています。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修支援制度(カンファレンス等参加費用、出張費用負担)
      ■資格取得支援制度(受験料負担。合格お祝い金)
      ■国内外研修の参加費用負担

      <その他補足>
      ■服装自由
      ■出産・育児支援制度
      ■企業型確定拠出年金制度
      ■譲渡制限付株式報酬制度
      ■懇親会制度(5,000円/月まで会社負担)
      ■インフルエンザ予防接種費用負担
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇、条件に差異はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トビラシステムズ株式会社
      設立 2006年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      迷惑電話フィルタのシステム開発および運営
      資本金 332百万円
      売上高 【売上高】2,061百万円 【経常利益】679百万円
      従業員数 95名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F
      URL https://tobila.com/
    • 応募方法