具体的な業務内容
【福岡/天神駅近】経理事務スタッフ◆九州地場密着◆フレックス◆人気店舗の「内側」を支える
〜九州に根差した成長企業/現在8つのブランド・47店舗を営業中/スキルを活かして各店舗のバックオフィスをサポート/手に職を付けて長く働ける安定環境〜
■業務内容:
地域に愛される当社飲食店ブランドの経理業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・仕訳入力
└使用ソフト:マネーフォワード
・小口現金管理
・経費精算処理
・売掛金管理
・入出金管理
・月次、年次決算業務 など
※もちろん最初から全てお任せするのではなく、これまでの経験に基づいてスタートしていきます。
わかる範囲からどんどん業務の幅を広げていけるので、スキルを活かして活躍していけます。
■将来のキャリアパス:
会社や店舗の「内側」を見ることができるからこそ、組織の経営に関する知識を習得可能です。
高度な技術を身につけることができれば、試算表や経営に関する業務に携わったり、経理の流れから新しい提案をしたりと、より幅広い分野にチャレンジできます。
経験を積みながら、自分らしくキャリアアップしていきましょう。
■フレックスタイム制について:
効率的な働き方をしながら、テキパキ業務を進められる環境です。
「この日は用事があるから早めに退勤したい」
「朝やりたいことがあるから遅く出勤しよう」
…など、個人のスケジュールに合わせて調整可能です。
中には家庭の時間と両立したり、プライベートの用事と調整しながら業務を行っている方もいます。
■当社の強み:
常に新しいことに挑戦し現在40店舗以上展開している居酒屋業態だけで無く、ロードサイド店舗・ファミリー向け店舗・スイーツ店(ガリゲット福岡)など事業を拡大しています。
■この求人にオススメの方:
◎安定環境で長くキャリアを伸ばしたい方
◎腰を据えた働き方でじっくりスキルアップしたい方
◎将来は経営などに携わってみたい方
■当社について:
当社は2013年設立しました。
「新和風九州料理かこみ庵」、「九州地鶏居酒屋 あや鶏」など、外食事業を展開しています。
「九州のために何ができるのか」「九州のためにどこまでできるのか」をとことん追求し、九州じゅうに笑顔があふれる会社を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成