具体的な業務内容
【茨城/日立市】就労支援施設の運営管理者◆未経験歓迎/地元の社会福祉に貢献/転勤なし/土日祝休
〜業界未経験・職種未経験歓迎/就労支援施設の管理業務ならびに事業サービスの企画立案、協力企業との調整など幅広いが経験できます/有給消化もしやすいです〜
就労継続支援・共同生活援助の事業を展開している当社にて、施設運営管理業務全般をお任せします。管理職候補としてお迎えし、施設運営に必要な管理業務や総務業務等、幅広い業務を担当いただきます。
■業務内容:下記の業務をご担当いただきます。
1.施設運営管理:
・自治体への申請書類作成
・事業運営に関わる企画立案と実行
・地元の協力/協賛企業との折衝
・各施設の設備管理、備品管理、スタッフの人事・労務管理
2.総務業務:
・ファシリティ管理(業者との折衝等)
・防火管理、年2回の避難訓練の実施
・規則整備
・社内プロジェクトの企画、実行
・庶務業務
■組織構成:
配属先は、代表直轄の部署となります。アシスタントの女性スタッフを含めて、4名のメンバーで構成されています。
■魅力ポイント:
【有給消化率も高いです】
有休消化もしやすい環境です。また、残業を減らし、生産性アップにも注力しています。制度設計、仕組みづくりの部分にもお力を発揮していただきたい、と考えています。ご自身の手で、更なる働きやすい環境つくりを進めていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例