具体的な業務内容
【名古屋/栄駅から徒歩7分】総務|◆転勤無/綺麗なオフィス/上場を目指す急成長企業/働きやすい環境◎
〜第二新卒歓迎/土日休み/上場を目指し強化募集!/若手活躍実績あり/チャレンジ精神が評価される環境/ポジティブ思考な方歓迎〜
■採用背景:
当社では、業務量の増加に伴い働き方の改善と顧客満足度の向上を目指して増員を行います。業務分担を進めることで、社員一人ひとりの負担を軽減し、プライベートとの両立を目指しております。
■業務内容:
お任せする業務の一例です。(スキル・適正に合わせて、段階的に担当業務を決定します)
・社内行事手配
・各行政への書類の提出、調整
・社員出張時ホテル・移動手段手配
・社内備品・社用車管理
・社宅管理
上記などを含めた事務業務全般。
様々な業務に挑戦できる環境なので、成長を実感しながらスキルアップを目指せます。
※予め振替休日を指定して1ヶ月に1~2回ほど土曜日出社があります。
■研修フォロー体制:
OJT中心で一つ一つの業務を覚えていただきます。スキルや得意なことに応じて丁寧に指導していきますのでベンチャー企業でもフォローアップ体制は整っており安心して働ける環境です。
■働き方:
◇残業:20時間以下。メリハリをつけて働くことが可能です。
◇有給取得:手元の業務に支障がなければ有休を取って頂いて問題ありません。プライベートも充実した生活を送ってほしいと思っております。
■当社の特徴:
当社は再生可能エネルギーに取り組み、積雪地域向け太陽光パネル「AMATERASU」を強みとしたエコ商材の開発・販売等を展開しています。2024年9月にホールディング化し、日本住宅総合開発株式会社と株式会社プロメテックスエナジーに分社化、カンボジア・ミャンマーで現地法人設立を準備中です。今後も事業拡大と株式上場に向けた組織強化を進めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成