具体的な業務内容
【渋谷】サポート業務<業務効率化の推進を図る>◆創業5期で売上127億の急成長/年休125日◆
◆◇2018年設立創業5年目に売上127億円突破/各事業を支えるバックオフィスの業務効率化担当として活躍できる◇◆
弊社の管理部において、受け身ではなく攻めの姿勢で各部署の業務を全力でサポートいただける方を募集します。
バックオフィスとして市場価値を高めたいとお考えの方にぴったりのポジションです。
■業務詳細:
入社後すぐは備品管理、電話受付対応等からお任せして、ゆくゆくは以下業務を幅広くご対応いただく予定です。
◎各部署業務務効率サポート
◎会計業務:財政状況を正しく把握できるよう収益や費用を計算
◎総務業務:他部署で担当のついていない様々な購入や管理
※バックオフィス業務の他にSNS広告の計測リンク設定や管理、簡単な広告記事編集、広告アカウント管理など営業事務に近い作業もメインで行なっています。
<業務効率サポート例>
・データ入力・チェック
・請求書・領収書の発行
・広告計測補助(自社内計測ツール使用)
・インフルエンサーマーケティング関連部署のサポート業務
・インフルエンサーが活用するクライアント商品の在庫管理
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。2040年には、HDメンバー3000人、グループ売上2000億円、新規事業とM&Aで子会社数50社を未来構想として掲げています。創業5年で127億円を創出している弊社は、ベストベンチャー100に4年連続で選出されるほどのスピード感を持っている急成長ベンチャーです。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成