具体的な業務内容
【WeWork】営業企画 ※営業プロセスの最適化/フレキシブルオフィスを運営
Senior Associate, Growth Strategy & Operations
■業務内容
フレキシブルオフィスを運営する当社にて、営業のプロセスの最適化を推進するための営業企画職を募集します。
■業務詳細
● 営業目標達成のための、販売促進戦略および拠点戦略の立案とサポート
● ターゲット顧客のデータ整備、分析、および戦略的な販促資料の作成
● 不動産仲介業者向けの販促資料作成、CRM運用、内覧会の企画・運営を実行する
● 社内テクノロジーを駆使した各種データ抽出、分析、および検証結果の戦略的活用を行
う
● 営業資料等のコンテンツを管理するデジタルプラットフォームを活用し、営業資料の一元
管理、改善を実行する
● 新商品の製品概要と販売オペレーションの企画、運営、および改善をサポートする
● 販売オペレーションの継続的な改善と業務効率化、社内マニュアル作成及び営業向けの
トレーニングを実行する
● グローバルチームと連携し、日本チームのニーズと市場のダイナミクスに基づいて、ツー
ルやプロセスの最適化の実現をサポートする
● 他部署と連携し、All Handsの実施や社内満足度アンケートの改修などを通じ、エンゲー
ジメント向上を図る
■就業環境:
年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成