具体的な業務内容
【新潟県新潟市】経理担当/成長企業/正社員/年間休日120日/転勤なし
■職務内容:
当社にて、経理担当としてご就業いただきたいと考えております。
※現在、外部に委託している経理業務を内製化するための求人です。
■詳細
・給与計算、仕訳、小口現金出納などの経理業務全般
・決算(月次、年度)に伴う税理士との打ち合わせ
・社員教育(経理面)
・その他、ECショップ運営に伴う諸業務(売上管理、商品管理、販売分析等)をお願いする場合があります
◎経理ソフト:マネーフォワードを使用
・その他:
現在、経理業務全般を一時的に外部委託していますが、今回の採用により内製化する予定です。場合によっては外部委託先と引継ぎ/打ち合わせをお願いすることがあります
・外部委託している経理業務を内製化するための求人ですので、お一人で経理業務全般を行います。
また、将来的には社長の奥様を経理責任者(実務ではなく決裁者)とする予定ですが、経理業務の経験がないため、指導もお願いします。
■平均残業時間:
通常時は残業はほぼありませんので、働きやすい環境です。決算時、年末調整時は残業の可能性あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成