具体的な業務内容
【渋谷/週3在宅】総務・社長秘書◆オフィス管理・営業サポートなど/医療人材マッチングサービス
<20代活躍中|渋谷勤務|資金調達に伴う事業拡大中◎スタートアップ企業における専門性の高いチームメンバーがいる環境で経験が積める◎世界初のHRプラットフォームを展開するスタートアップ企業/スキルシェアや採用人材のマッチングを実施>
◆企業概要
株式会社xCAREは、医薬品・医療機器業界に特化した専門家プラットフォームをグローバルに構築するスタートアップ企業です。約1000名のエキスパート会員を有し、200社以上の企業やアカデミアの支援実績を誇ります。グローバルを含む市場規模は11兆円ありまだまだ開拓余地の高い市場となります。
■採用背景&ミッション
資金調達並びに事業拡大に伴い事業と組織の更なる強化と人員拡大が必要となりサポートするメンバーも募集していく必要があります。主に下記業務をメインに取り組んでいただく想定です。
備品管理〜契約書管理、営業サポートなど裁量の大きいポジションとなります。更なる市場価値のアップを目指される方にはマッチする環境です。
▼職務内容
・備品、オフィス環境の管理
・契約書の管理
・押印手続き
・基幹システム管理
・資料作成
・営業サポート
・スケジュール管理・来客・会議対応
・電話対応
・採用サポート
・その他上記に付随する業務
■当ポジションで得られるスキル
・業務の幅が広いため、成長機会を多く提供できる環境
・急成長フェーズのスタートアップで裁量を持って活躍できる
・未経験から会社の中枢を担う人材へと成長できる
・リモートワーク、フレックスタイム制を利用しフレキシブルに勤務可能
■得られるスキル
・経営者と近い環境で仕事でき、経営者目線での視座での物事のとらえ方、思考性を磨ける
・アーリーフェーズのスタートアップ企業であり、事業の急成長を経験
・専門性の高いシニアメンバーと仕事する機会も多く、豊富な経験を学びかつエグゼクティブレベルの人脈構築も可能
・スタートアップコミュニティに所属できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成