具体的な業務内容
【東京/新橋駅】経理職◆業務用空調機のトップメーカー/年休127日/所定労働7H
〜東京電力の社内ベンチャー制度から独立/大手企業や自治体とのお取引有/猛暑対策や温暖化対策事業を展開し業績好調/残業20H程/賞与5か月半支給(昨年度実績)〜
■業務内容
当社の経理職として以下業務をお任せいたします。掛け金の管理や決算業務から営業の方と連携しながら進める在庫管理業務まで幅広くお任せいたします。以下業務の他に、業務効率化などより良く業務を進めていくための改善提案も行っていただくことを想定しております。裁量のある環境のため主体的に業務を進められる方に適した環境です。
■業務詳細
1.売掛・買掛金管理
2.仕訳入力(弥生会計)
3.決算(月次・年次)
4.在庫管理
5.経費精算
6.入出金管理
7.資産管理
8.顧問税理士事務所との調整
■組織構成
配属先である管理本部 経理総務部 は5名の社員が所属しております。現在経理職は2名の社員が在籍しています。全員中途入社の社員で構成されています。
■キャリアパス
経理職としてステップアップし将来的にはマネジメントとしてご活躍いただくことを想定しております。
■就業環境
実働7時間、残業20Hのためプライベートとの両立もしやすい環境です。業務の進め方においても自由度が高く裁量がある環境のため働きやすい環境が整っています。
■当社について
同社は業務用の空調機を開発しており、主に、倉庫・工場・作業場・体育館・農業など様々な分野で大規模空間に導入されております。業界においてトップシェアを誇り、年々売り上げは増加、引き合いも増えております。年々地球温暖化が加速していく中で注目されている事業となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成