具体的な業務内容
【滋賀】釣具製品の物流職〜年間休日125日/釣りへの情熱をお持ちの方募集/マイカー通勤可能〜
<土日祝休み><釣り好きが集まる会社><車通勤可能>
■業務内容:
ジャッカルブランドの釣具製品(ルアーや釣り具、アパレル等)における
・物流業務全般のコスト・スケジュール管理
・物流センターへの出荷作業指示、システムの管理
・製品在庫の管理
上記の管理業務をメインで行っていただきます。
■業務詳細:
ー入社後にお任せすることー
●基幹システムを使用し、受注データ入力・FAX注文書入力・出荷指示データの作成
●営業マン3〜4名の事務サポート
●Excel資料作成
●社内外との電話・メールのやり取り
●物流倉庫内での作業
■配属先情報:
物流では係長1名、主任2名 一般2名、派遣6名が在籍しています。
■社風・働き方:
社員にも釣りが好きなメンバーが多く、仕事への熱意が高く、ポジティブに働ける会社です。入社してから釣りを始める社員もいるため、釣りに興味がある方も馴染みやすい環境です。だいたい夜の7時頃には帰宅する社員も多く、業務の繁忙度にも寄りますが基本的に働きやすい環境です。そういった要素が影響して、離職率も低く長期就業可能な環境です。
■当社の強み:
釣り初心者が入門編として使いやすい商品から、釣り上級者が長く使える製品まで幅広いラインナップを保有しています。
自身も釣りが大好きという社員が情熱を傾ける開発力・技術力もさることながら、スタイリッシュな印象を与えるブランディング力・マーケティング力にも強みがあります。ぜひ一度ホームページをご覧ください。
https://www.jackall.co.jp/
■当社の未来:
現在ルアーが主力製品ですが、今後はロッドの製品ラインナップを拡充したり、釣具の総合メーカーとして成長します。また、現在も海外44か国にて製品を販売する当社ですが、海外市場にも更に注力し、国内外で販路を拡大予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成