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    • 株式会社ペイロールの求人情報(【在宅可/長崎市】セットアップ部門の管理責任者候補◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ペイロール

    【在宅可/長崎市】セットアップ部門の管理責任者候補◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可/長崎市】セットアップ部門の管理責任者候補◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可/長崎市】セットアップ部門の管理責任者候補◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績

    ◆週2在宅勤務可能/業界トップクラスの受託実績!給与代行のパイオニア/年休127日・土日祝休◆

    ■業務概要:
    大手企業・エンタープライズ企業を中心に人事部門・IT部門に対して、当社の人事給与業務アウトソーシングとその周辺業務に関するサービスとシステムの導入(セットアップ)を行います。
    今回、セットアップ部門の長崎拠点の管理責任者候補を募集いたします。

    ■業務詳細:
    メンバーが実施している以下業務の指導、マネジメントを行っていただきます。
    <配属先の仕事の全体像>
    配属先となる導入部門では、導入顧客ごとに初期導入プロジェクトを組み、稼働までを担います。
    初期導入プロジェクトは顧客の規模や提供スコープにより4〜10名で構成されています。
    プロジェクトでは以下の業務を担います。

    1)プロジェクト管理:初期導入プロジェクトの計画、実行、監視、完了までの管理を行います。
    2)要件定義:顧客や関係者とのヒアリングを通じて、システムやサービスの要件を明確にします。
    3)仕様設計:要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計します。
    4)実装:顧客と合意した設計仕様に基づいてシステムの実装を行います。
    5)テスト計画と実施:仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、検証を実施し問題点を洗い出します。
    6)ユーザー教育:システムの利用者に対するトレーニングやサポートを提供します。
    7)導入後のサポート:サービス導入後の運用支援やトラブルシューティングを行います。
    8)ドキュメンテーション:議事録、課題管理表、提案資料、システム導入に関する仕様書やマニュアルを作成します。

    これらを管掌する部門責任者として、部門内のメンバーマネジメント、スキル向上の施策立案、会社戦略と連動した部門戦略の先導を担っていただきます。

    ■組織構成:
    長崎拠点メンバーは約40名〜45名が在籍しております。
    他部員は、東京/北海道も含め3拠点で150名程度在籍しているため、Web会議を活用しながら業務を行っています。また、20代・30代のメンバーが主力のチームです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・B to Bのビジネス経験
      ・マネジメント経験3年以上
      ・給与計算業務/アウトソーシングビジネスにご興味にある方

      ■歓迎条件:
      ・給与計算関連システムのコンサルティングや実装経験
      ・システム導入のプロジェクトマネージャーの経験
      ・無形商材を扱った経験
      ・給与計算の実務経験、もしくはそれに相当する知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      <勤務地詳細>
      長崎BPOセンター
      住所:長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル4階
      勤務地最寄駅:長崎電軋線/出島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※在宅勤務:週2回まで可能 ※2024年9月現在

      <転勤>

      ※ご本人の意に沿わない転勤、配属はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):667,000円〜834,000円

      <月給>
      667,000円〜834,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経営職の場合には、基本給+インセンティブ
      ※今回のポジションは管理職または経営職としての採用のため、残業手当の支給対象外

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■年末年始休暇(12/29〜1/3)、社員指定休日(5日間/年)
      ■初年度有給休暇日数14日(入社直後に4日付与)/最大有給日数20日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月額5万円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OFFJT、OJTと合わせて業務を学んでいきます。

      <その他補足>
      財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可/育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)/妊娠時の時差勤務制度
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ペイロール
      事業内容
      ■事業内容:
      給与計算業務のアウトソーシング
      ■サービスの特徴:
      (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス
      ■同社の特徴:
      (1)業界第1位の受託実績…日本で初めての給与計算業務専門フルアウトソーサーです。1990年代半ばに事業を開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードしてきました。現在は249社・88万人(2018年3月末現在)の給与計算サービスを受託しており、業界第1位の実績を誇っています。
      (2)顧客の業務改善(BPR)を実現…業務効率向上に寄与する安心・確実のサービスはもちろん、同社ノウハウから生まれた業務テンプレートを基にした総合的な業務改善(BPR)ソリューションを提供します。顧客からは見え辛い課題も抽出し、内容・質ともに一つ先を行くサービスを提供・開発しています。
      (3)広大な対応範囲…北海道に大規模な事務処理センターを有しているため、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部が担っている仕事もカバーしています。社員からの問合せなども同社が代行します。コンピュータが行う仕事に留まらず人が担う複雑な仕事もサポートするため、顧客の業務負荷を大幅に軽減することが可能です。
      (4)業界トップレベルの安全性…プライバシーマーク及びISMSの認証、SSAE18及びISAE3402に準拠したType2報告書を取得しています。BCPなどの資格・認定・新制度も積極的に導入し、業界トップレベルの安全性のもと、安心・確実なサービスを提供しています。
      資本金 424百万円
      売上高 【売上高】8,917百万円
      従業員数 1,044名
      本社所在地 〒1350063
      東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F
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