具体的な業務内容
【東京/中央区】PM(オフィス・商業施設等)/在宅有/フレックス/JR西日本G/住宅手当有
〜JR西日本グループ物件9割で働き方◎/第二新卒歓迎/フレックスタイム・在宅勤務有/残業12H/年休122日※休日出勤ほぼ無/Uターン・Iターン歓迎/賞与4.8か月分〜
◎JR西日本不動産開発(JR西日本のデベロッパー企業)の100%子会社
◎2025年10月新たに東京に事務所を開設!
◎新支店のオープニングスタッフ
■業務概要:
ソフト面の総合管理担当者として、各種プロパティマネジメント業務をお任せ。
*親会社物件ですが運営も当社が担っているので、自社保有の動き方に近いイメージ
■詳細:
【管理物件】
・親会社であるJR西日本不動産開発(株)等の所有するオフィスビル・商業施設・高架下物件等(例:ビエラやNKビル)
【業務詳細】
・入居者管理(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など)
・空室へのテナントリーシング(賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成〜締結)
・物件オーナーへの各種レポート作成
・受託物件におけるイベント運営 等
■業務補足:
・JR西日本不動産開発(株)の駅ビル/商業施設8割(複合施設がメイン)
・その他委託:1〜2割
★自社グループの物件メインで報告書の様式も基本同であるため、各物件ごとの仕様変更が不要で、そういった点も働き方が良いポイント♪
■働きかた ★ココがpoint★
・年休122日・土日祝
・残業12h程(時期により波あり)
・直行直帰可
・在宅勤務:月1〜3回
・休日や夜間対応は基本なし
・フレックスタイム制で、お子様の参観日のため15時に退勤する等、ご自身の状況に合わせて出退勤可能
★制度があるだけでなく、実際に利用し、ワークライフバランスを整えられえています!またその雰囲気が浸透しています!
★直行直帰や在宅勤務も活用しながら、ご自身で1日のスケジュールを管理可能◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例