具体的な業務内容
【札幌】人事総務◇業界大手G/会社拡大に伴う仕組み作りに携われる/残業20時間程度/年間休日120日
〜会社拡大に伴う仕組みづくりに携わることができる/北海道に根付いた事業展開で成長中の企業/残業20時間程度/年間休日120日/不動産管理業界大手のザイマックスグループ〜
■業務内容:
北海道エリアにおいて不動産管理事業を行う当社について、統括として人事や総務業務をお任せします。
■業務詳細:
・人事:アルバイト採用、契約社員の雇用管理(更新含む)、中途入社者の受入れ・導入研修
・総務:労働衛生対応、社内インフラ整備等
・法務:法令・社内規定に基づく自主点検
・経理:金券管理、備品購入、経費支払対応等
・庶務・社内窓口:本社総務との連携、契約社員業務フォロー、社員の各種相談対応
■業務のやりがい:
設立間もない会社で、規律や風土の構築、会社拡大に伴う仕組みづくりに携わることができます。東京本社の総務、PM、現場の設備員など、様々な職種の方とも業務の中で会話をしていただく場面がございます。会社としても変化をし続けておりますが、上長がフォローをしながら進めていきます。
■今後のキャリアパス:
PM(プロパティマネジメント)へのジョブローテーションや、不動産マネジメント事業に関わる業務へシフトしていく可能性もございます。
■ザイマックス北海道・ザイマックスグループについて:
2019年に、それまでの「札幌支店」から「エリア会社」として独立したザイマックス北海道。独立系不動産管理会社としては最大級の規模を持つザイマックスグループのノウハウを活かしメイン事業である不動産管理事業を道内全域で拡大中です。ザイマックスグループは現在7700名以上の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成