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    • 株式会社タイムレスの求人情報(【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社タイムレス

    【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/14
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎

    【幅広い業務でスキル&キャリアアップが叶う/リユース業界大手のバイセルG・百貨店への出店数№1を誇る総合買取サロン『タイムレス』/年間休日127日とワークライフバランスを整え働きやすい環境】

    管理部 総務課の総合事務担当者として、全社運営に関わる業務を包括的にお任せいたします。

    ■具体的な業務内容
    <事務・総務業務>
    ・書類作成、データ入力、資料の整理・管理などの書類関連業務
    ・来客、メール対応などの顧客対応業務
    ・社内イベントの企画、準備、進行業務
    ・入社研修の実施
    <秘書業務>
    ・社長の会議や外部とのスケジュール調整
    ・社長宛の電話・メール対応
    ・社長出張時の手配、必要書類準備
    ・その他社長の業務サポート全般
    ※スキルに応じて経営会議や重要会議のサポート、議事録作成など幅広くご依頼可能です。
    ※OJTのような形で先輩社員が独り立ちをするまでサポートいたしますのでご安心ください。
    ※担当する役員:代表取締役 社長 30代後半 (1名のみ)です。

    ■業務の魅力
    ◎オフィスワークが中心で安定した環境
    ◎働きやすいフレンドリーな職場
    ◎仕事の幅が広く、様々な業務に携われる
    ◎チームでの協力を大切にしながら、会社の運営を支える重要な役割
    ◎社長秘書業務を通じて、経営層との近い距離で業務を学べる

    ■組織構成:
    管理部総務課(合計2名)
    (1)部長:30代 (2)一般社員 30代

    ■働き方について:
    ・慣れてきたらリモートワークの活用も可能です。
     ※代表電話の受電対応があるため他スタッフとの兼ね合いで決定します。そのため業務優先・業務見合いでの活用となります。
    ・土日祝の呼び出し等はなく、会食や出張の同行もご本人のご希望がなければ原則発生しません。
    ・残業時間は月平均5時間程度とワークライフバランスを整え就業可能です。

    ■このような方を求めています:
    ・幅広い業務を厭わず、周りと協調の上で柔軟にご対応頂ける方
    ・現在「秘書業務」の部分を担っている社員はおらず、新設ポジションとなるため、変化を楽しみ前向きに業務推進頂ける方

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
      ・契約書の管理や経費精算等を含む事務経験(目安3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・秘書経験
      ・経理や総務の経験
      ・社長秘書業務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      豊洲オフィス
      住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:豊洲駅より徒歩15分/オフィスまでの無料巡回バスあり

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      375万円〜525万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,000円〜282,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜68,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度など

      <その他補足>
      ■従業員割引制度
      ■出張手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中も待遇は変わりません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイムレス
      設立 2009年4月
      事業内容
      【事業内容】
      ■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業
      資本金 5百万円
      売上高 【売上高】33,724百万円 【経常利益】3,672百万円
      従業員数 231名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F
      URL https://timeless-co.com/
    • 応募方法