具体的な業務内容
【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎
【幅広い業務でスキル&キャリアアップが叶う/リユース業界大手のバイセルG・百貨店への出店数№1を誇る総合買取サロン『タイムレス』/年間休日127日とワークライフバランスを整え働きやすい環境】
管理部 総務課の総合事務担当者として、全社運営に関わる業務を包括的にお任せいたします。
■具体的な業務内容
<事務・総務業務>
・書類作成、データ入力、資料の整理・管理などの書類関連業務
・来客、メール対応などの顧客対応業務
・社内イベントの企画、準備、進行業務
・入社研修の実施
<秘書業務>
・社長の会議や外部とのスケジュール調整
・社長宛の電話・メール対応
・社長出張時の手配、必要書類準備
・その他社長の業務サポート全般
※スキルに応じて経営会議や重要会議のサポート、議事録作成など幅広くご依頼可能です。
※OJTのような形で先輩社員が独り立ちをするまでサポートいたしますのでご安心ください。
※担当する役員:代表取締役 社長 30代後半 (1名のみ)です。
■業務の魅力
◎オフィスワークが中心で安定した環境
◎働きやすいフレンドリーな職場
◎仕事の幅が広く、様々な業務に携われる
◎チームでの協力を大切にしながら、会社の運営を支える重要な役割
◎社長秘書業務を通じて、経営層との近い距離で業務を学べる
■組織構成:
管理部総務課(合計2名)
(1)部長:30代 (2)一般社員 30代
■働き方について:
・慣れてきたらリモートワークの活用も可能です。
※代表電話の受電対応があるため他スタッフとの兼ね合いで決定します。そのため業務優先・業務見合いでの活用となります。
・土日祝の呼び出し等はなく、会食や出張の同行もご本人のご希望がなければ原則発生しません。
・残業時間は月平均5時間程度とワークライフバランスを整え就業可能です。
■このような方を求めています:
・幅広い業務を厭わず、周りと協調の上で柔軟にご対応頂ける方
・現在「秘書業務」の部分を担っている社員はおらず、新設ポジションとなるため、変化を楽しみ前向きに業務推進頂ける方
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成