具体的な業務内容
【広島市】事務|人事総務・財務経理◆オフィス用品商社/昭和39年創業の地域密着企業
〜人事総務・財務経理経験をお持ちの方へ/オフィス関連商品を広範に取扱う、中四国最大規模の商社〜
■業務内容:
中四国エリアの顧客に対し、幅広いソリューションで貢献している当社の人事総務・財務経理部門にて、事務業務をお任せします。
■業務詳細:
◇来客対応、電話対応
◇人事総務業務の補助(給与計算、社会保険手続、勤怠・入退社・備品管理など)
◇財務経理業務の補助(伝票入力、仕訳、記帳など)
◇社内外行事の企画運営補助(懇親会、イベント補助など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成