具体的な業務内容
グラフィックスプログラマー◆世界に通用するタイトル開発の最前線でゲームづくりに携わる/土日祝休
【コンシューマゲームやモバイルゲームの企画・開発・運営企業/超有名ゲームの開発に携わった実績を持つ社長が創設/フレックス/土日祝休み】
■業務内容:
グラフィックスプログラマーとしてUEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)を主にお任せします。
■業務の面白み:
◎世界に通用するタイトル開発の最前線で、ゲームづくりに携わることができます。
◎自分のアイデアや提案が、実際のゲーム体験に大きく反映されるやりがいのある環境です。ご自身の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
■使用ツール・言語:
・C++
・Unreal Engine4/Unreal Engine5
■当社の特徴:
・小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等