具体的な業務内容
【ICT】IT商材の法人向け直販営業及び代理店営業(フィールドセールス)◆在宅あり◆福利厚生充実
【募集部署のミッション】
東京及び首都圏エリアの法人に対する営業
既存顧客への通信商材及び、顧客課題を解決するIT商材の販売及び継続利用活動
【本契約後:定常業務を効率的・安定的に遂行する】
【営業スタイル】
ソフトバンクで取り扱う通信商材およびSBC&Sで取り扱うIT商材の法人向け直販営業及び代理店営業。直販営業は既存の顧客への深耕営業が中心となります。代理店営業に関しては複数社程担当していただく形となります。ご自身でアカウントを持ちつつ、既存顧客のリテンション・新規案件や契約の継続に向けた対応が中心です。
【働き方について】
原則として週2以上の出社となり、出社と在宅のベストミックスでの対応となります。入社後は、資料を用いて基礎からOJTを受けていただき、実業務に沿って学習していただきます。
【ポジション魅力】
ソフトバンクグループの中で、最先端を行くモバイルソリューションの提供・提案が可能です。若手でも活躍できる風通しの良い環境で、30代前半からマネジメントの領域にも挑戦出来る環境があります。
【キャリアパス】
個人の志向性や希望によって、営業のフィールドにてプレイヤーとして活躍し続ける事が可能です。顧客に対して裁量を持って、主体的に営業活動を行い、早期からマネジメントの領域に挑戦出来ます。大きな裁量を持って挑戦出来る環境です。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成