具体的な業務内容
【未経験歓迎/千葉/面接一回】注文住宅の施工管理 ※注文住宅の設計・施工・販売/完全週休二日
注文住宅・建売分譲・リフォーム等の事業を展開している当社の施工管理をご担当いただきます。
現在4名のスタッフが、建設部門に在籍しており、ご入社後は40代で15年以上ご経験のある施工管理の課長が業務を教える予定です。
■具体的な業務内容:
・行程管理、進捗管理、予算管理、安全管理
・役所への手続き、書類作成等の事務業務
・作業員への指示/工事の進捗管理
■同社の特徴
お客様のライフスタイルに合わせたご提案をすることです。
例えば、海が好きなお客様に対しては海の近くの住居やサーフボードの収納、海が近くになくても海を感じられる内装といった、遊び心のある提案をし、お客様のライフスタイルを充実させるための住居を提案しております。
■募集背景:
事業拡大に伴って人員を増加させていきたい意向です。
事業を本格稼働させた2020年4月期から売上高は4億円を超えており、今後も事業伸長が期待できることから人員強化を計画しています。
不動産業界の知識・施工管理のご経験がない方でもやる気がある方歓迎です!!
■就業環境:
▽明るくフラットで、前向きな社風です。
▽服装は自由なので、カットソーやチノパンなどでOKです。
▽火曜水曜休みの完全週休2日制です。
▽本社は中央区の銀座にありますが、施工管理のスタッフは基本的に千葉県千葉市のオフィスに出社しています。
▽福利厚生としてベイコート倶楽部での宿泊が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成