具体的な業務内容
【水道橋・飯田橋・後楽園駅】契約データ入力・システム操作◆正社員・残業ほとんど無し(月0〜5H)
【正社員採用/転勤なし】
■募集職種:【変更の範囲:無】
【都心オフィスでの事務業務(BPO現場リーダー候補)】
当社では、クライアントの業務を担当するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの事業を行っています。
クライアントである官公庁(政策金融機関)に常駐し、住宅ローン契約関連の事務(データ入力)やWEBシステムの使い方説明といったヘルプデスクのお仕事を担当いただきます(電話対応のみ、対面は無し)
5〜6名のチームで業務を担当するので、相互チェックしながらお仕事を進めていただきます。
1〜2年後には現場リーダーとして、メンバーの業務進捗や勤怠の管理・クライアントとの連絡窓口も担当していただきます。
■入社時の業務内容:
当社(新宿区高田馬場)で入社研修を2〜3日実施した後、クライアントである政策金融機関(文京区後楽)でお仕事をしていただきます(以降は直行直帰)。
融資の電子契約手続き等に関する業務、具体的には、各種専用システムへの入力や書類の出力、電子契約の状況確認、電話での問い合わせ対応(難易度が高い場合は担当部門へ取次ぎ)、書類の発送等のデスクワークがメインのお仕事です。
■3年後の業務イメージ:
現場リーダーとして、後輩社員やアルバイトスタッフへの研修・育成に関わっていただきます。
また、ステップアップとして他サイト(他のクライアント)を担当したり、他部署へ異動して本社で活躍されている方もいます。
■職場の雰囲気:
オフィス(業務を行うフロア)は整然として静かで、業務に集中できる環境です。クライアントである官公庁の職員の方と同じスペースで仕事をしております。以前から業務を担当しているメンバーもいるので、分からないことがあればすぐに確認することができます。
■当社について:
日本全国でオーダーメイドの輸送・配送を提案する事業を展開しています。荷物を「届ける」「提供する」だけではなく、関わるすべてのお客様や従業員が幸せになる『HACOBU(はこぶ)=HAPPY COMMUNICATION BUSINESS』を事業コンセプトに、今回のようなBPOサービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成