具体的な業務内容
【日比谷/リモートOK】カスタマーサクセス◆大手企業で導入実績多数の在庫分析Saas/育児との両立◎
【在庫分析Saasにて、日経トレンド「未来の市場をつくる100社」選出の急成長中企業/リモート可/年休125日(土日祝)】
■当社について:
「FULL KAITEN」は小売業が抱える在庫課題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。これまで小売業は、在庫をたくさん持つことで売上を作るという商慣習から、在庫問題は業界の宿命的課題として何十年も放置されていました。FULL KAITENはこの宿命的課題に対して全く新しい解決策を提供できるプロダクトです。顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードするカスタマーサクセスメンバーを募集します。ご経験に応じてマネージャー候補としてご採用となる可能性もございます。
■業務内容:
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を支援します。導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った業務構築等、顧客と共に取り組みます。結果としてLTVを最大化させビジネスインパクトにつなげます。
1人10社程度担当し、毎週全ての企業様のMTGを実施しています。
◆具体的には…
・クライアント企業の経営指標改善策の提案、システムを活用した業務設計
・システム導入後のビジネスグロースのための実運用、体制構築、テクニカル面の支援
・マーケティング・営業・開発サイドへのフィードバック など
■求めるスキル:テキストコミュニケーション能力、ドキュメンテーション能力
■組織構成
9名で構成されています。20代後半〜40代前半、男女比は半々程度です。
■募集背景:
・サービスリリース当初のシングルプロダクトからマルチプロダクトへと進化したことにより、価値提供できる業界が大きく広がりました。
・上記により契約顧客が増加したため、CSも新たなメンバーを増員したいと考えています。
・導入支援に加え、お客様の継続的な成果創出に向けたリニューアルマネジメントにもフォーカスしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成