具体的な業務内容
【100%インサイドセールス※週4在宅】30代活躍/大手企業のWebサイト制作/直取引9割/転勤無
■ミッション
お陰様で様々な業種のお客様からのお問い合わせをいただいています。
事業の拡大に向けて、今まで以上に多くの案件に向き合い、更なる顧客への価値発揮を目指しております。初動となるその問い合わせに対してINIの顔として、対応するのがインサイドセールスの役割です。
■職務概要【変更の範囲:会社の定める範囲】
・問い合わせの初動対応
・クライアントからヒアリング、ディスカッション、打ち合わせ
・与件定義、企画・要件定義
・弊社会社説明
・ビジネスパートナーとの連携
<特徴>
100%インサイドセールスです。
ヒアリング、内容を精査しINIとしてご期待に応え価値を提供できるのか判断します。またINIの業務内容や実績、強みを正確に把握し先方に伝えることも必要です。INIの顔として問い合わせ先の印象を決める大事な役割を担っていただきます。また初動対応に加えて、プロジェクトマネージャーへ引き継ぐまでの間そのままプロジェクトマネージャーを担うこともなります。
営業以外の、webに関してのスキルや経験も培うことが出来ます。
■案件
ナショナルクライアントレベルから中堅レベルを扱い
案件の規模感は500万円〜5000万円ほどとなります。直取引クライアント案件の割合は約90%で、B2B6割、B2C4割となっております。具体的な社名はHPにてご確認ください。https://www.ini.co.jp/portfolio/
■企業の魅力
・私たちは創業以来、直接取引にこだわり、実際に実現してきました。
「目的思考」を常に忘れずに、クライアントの要望から潜在的ニーズを引き出し、仮説をへ日々立てながら取り組んでおります。
・ステークホルダーと長い関係性を重視
経営理論の中で語っている「やさしさ」とは、長く一緒にいつづけられる関係のこと。と定義しています。実際、創業以来20年以上のお付き合いのクライアントもいます。また、INIが提案する施策も、クライアントの短期的なKPI達成により過ぎず、UX視点、ユーザーと長期的な関係を重視する施策を得意としています。
一般的な会社様は経済合理性を最優先しそこに一定の理不尽さがあっても自身が儲けるためには仕方ないとは思いますが、当社は軸として長期的な目線をもって顧客へ寄り添っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成