具体的な業務内容
社長秘書・バックオフィス業務◆残業月10〜20H/業界初「フリーランス×SAP」増収増益の成長企業
◆秘書業務等幅広いバックオフィス業務をお任せ/残業10〜20H程/年休120日/代表直下で裁量持って働ける/少数精鋭◆
■業務内容
(1)社長アシスタント業務:スケジュール管理や会議準備、メール対応など。
(2)営業アシスタント:マッチング業務のサポート
(3)人事総務:勤怠管理、入退社手続き、採用業務、経費精算、備品購入、オフィス内庶務など
(4)広報PR/WEBマーケ業務
・当社が運営する2つのサイトのPR戦略策定
※サイト:SAPフリーランスジョブズ(フリーランス案件紹介)/SAPジョブチェンジ(転職支援)
・プレスリリースの作成、イベントの企画事務と準備実施、ソーシャルメディアを利用した情報発信サポート等
■入社後の流れ
入社後は1週間ほどマニュアル等を使用した座学研修を受けて頂き、会社の事業内容・今回のポジションの業務内容を習得して頂きます。
その後OJTで先輩社員と一緒に業務の幅を広げていき、3か月ほどで独り立ちが可能になります。
■組織構成
秘書2名が所属しており、秘書業務に加えて広報等幅広い業務に取り組んでいます。
和気藹々とした活発なコミュニケーションを取り合える環境であり、代表直下の為、裁量をもってはたらきたい方におススメです。
■社長について
2002年に同志社大学工学部電気工学科卒業後、投資銀行、監査法人、コンサルティングファームを経て、ベンチャー企業のCFOを歴任。2017年4月に「SAPコンサルタントの方に、フリーランスという新しいキャリアに挑戦して頂き、充実した人生を送るサポートをしたい」というモットーのもと、クラウドコンサルティング株式会社を設立。落ち着いた雰囲気と、細やかで気さくなお人柄で、社員1人1人に気遣いをなさる社長様です。
■当社について
弊社は、国内最多数のフリーランスSAPコンサルタントのみで形成されたコンサルティング会社で、ほぼ全ての外資系大手コンサルティングファームやSIerが保有するSAP導入PJに、フリーランスSAPコンサルタントをアサインしています。
8期連続増収増益しています。2025年4月に9期目を迎えますが、コンサル業界の中で、型にはまることなく、まだまだ新しいビジネスモデルで挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成