具体的な業務内容
【前橋市】スタッフのマネジメント◇残業15h程度/離職率4%/プライム上場G/総合職採用
〜接客経験歓迎/総合職採用・キャリアパス豊富/離職率4%/東証プライム上場スターツG/チームで仕事を進めていきたい方/賃貸住宅(駐車場)の入居者からの問い合わせ対応を行うオペレーターのまとめ役/残業15h程度/お休みがとりやすい環境◎〜
■業務内容
東証プライム上場スターツGの弊社が運営しているコールセンタ—のマネジメント業務をお任せします。20名程のオペレーターの相談にのったり、問い合わせ対応を行っていただきます。常に会話が溢れる活気のある職場で、チームで助け合って業務を進めていきます
\こんなお仕事です/
・受電対応を行うオペレーターの相談に乗ったり、判断に迷うことがあれば指示出しを行います。
・オペレーターの育成(面談や研修の対応など)、労務管理
・取引先への報告、提携業者への対応依頼
※受電対応業務は基本なく、オペレーターの育成や相談に乗ったりすることが多いお仕事です。常にだれかと相談しながら業務を進めていきます。
※不動産管理における幅広い知識や管理者としてのマネジメント力が身に付きます
■入社後のイメージ
ご入社後はまずはオペレーター業務を習得していただき、オペレーターたちの業務を理解した上でマネジメント業務をお任せする予定です。
お互いにフォローする体制は整っています。社内外問わず積極的にコミュニケーションをとっていくことが重要となります。
ゆくゆくはキャリアアップのため本社や弊社内他事業所への異動などへの異動なども考えられます。またスターツG内でのキャリアパスも豊富にございますのでご自身の希望や適性に合わせてキャリアの選択が可能となります。
■働き方
勤務時間:シフト制での勤務(9:00〜18:00/7:00〜16:00/10:00〜19:00)が中心となります。
■組織構成
正社員2名(男性2名、女性0名)オペレーター31名 ※20代〜60代の方が活躍しています。
■魅力
当社は個人で成果を上げるだけでなく、チームで成果を上げることを大切にしています。「人が心がすべて」というグループ理念通り、お客様・社員・社員の家族に至るまで人との関わりを大切にし、一から育てることを大切にする会社です。自部署だけでなく部署を超えても相談がしやすいことと、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成