具体的な業務内容
【カジュアル面談】サブスク型ICT自社サービス「MALUTO」のIT営業 ※インセンティブ充実
◇月平均残業20h/応募意思不問◇
■概要:
志望動機不問のカジュアル面談です。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があれば正式応募いただければ幸いです。※極力お会いさせていただきますが、履歴書・職務経歴書を確認させていただいた上で面談実施可否を決定いたします。
■サブスクICT自社サービス「MALUTO」について:
◎当社独自のICTサブスクリプションサービス「MALUTO」は、通常1年契約のところ、1ヶ月単位で契約を更新できるサービスです。毎月の定額料金で「ネットワーク機器の構築/工事、アフターサービス、アップグレード対応」まで、まるっとご利用頂けるサービスとなっています。
◎日本で競合はほとんどおらず、非常に営業のしやすいビジネスモデルです。商材やメーカーに縛られずお客様に本当に必要な商材を提案できる点が魅力的です。
■業務内容:
・主に中小企業の情報システム部門に対して、当社ICTサブスクサービス「MALUTO」の販売や、セキュリティ商材「WatchGuard」を中心としたICTソリューションのコンサルティング営業をお任せします。
※WatchGuardのMSSP部門では世界No.1の実績があり、先輩社員の指導を受けながら専門性を高められる環境です。
・主要顧客は社員50〜300人規模の中小企業がメインですが、大手出版社やプロバイダー、ジャパンモビリティショーのICT環境をトータルサポートした実績もあります。
■インセンティブ制度について:
・MALUTOの契約売上50%支給 / MALUTOの契約更新増分支給
・四半期毎(売上/粗利)の目標達成による支給(個人/チーム)/ Microsoft Office365のライセンス販売による支給 など
※上記に加え、営業の成果に応じて賞与がさらに『30%〜アップ』となります。半期ごとのチーム・個人の目標達成率に応じて賞与がプラスされます。努力、成果がしっかりと評価される環境です。
■組織構成:
20〜50代の計9名で構成されており、異業種出身の中途入社者も多くも在籍しています。また、営業・技術・スタッフがチームとなって連携しお客様のICT活用をサポートしています。部門間の垣根はなく風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成