具体的な業務内容
【大阪】スマートハウス設備の反響営業/クローザー専門※未経験歓迎/明確な評価制度
■アポインター
個人宅に訪問をし、ZEH設備の内容を説明。興味を持っていただいた方には、シミュレーションの実施および説明をする機会(アポイント)を設定します。人と仲良くなるのが得意な人は特に成果を出しやすいポジションです!
また、大手企業との協業もあり、アポイントの獲得率は業界でもトップクラスになります!
■クローザー
お問合せいただいたお客様、アポインターが獲得したご商談のお客様へスマートハウス設備の提案を行います。
アポインター、インサイドセールスと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備
およびプランの企画を行い、商談にて提案をしていただきます。
商談力を上げたい方、クローザーとして活躍されたい方、インセンティブでガッツリ稼ぎたいという方のご応募をお待ちしております。
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◆キャリアパス◆
STEP1:アポインター・クローザーの基礎を習得。
STEP2:クローザー or アポインターで専門を選択。
STEP3:スタッフ、主任、課長、部長へとステップアップ。
STEP4:役員、新規事業責任者、事業責任者など自分のなりたい人材像へ!
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◆BFMのカルチャー◆
・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。
・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。
・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。
・チームワーク重視。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成