具体的な業務内容
【金沢/法人営業】ServiceNowの導入提案〜東証プライム上場G/世界的SaaSサービスの営業
顧客の業務やシステム環境を詳しくヒアリングし、ServiceNowの導入を行っていただきます。
主にエンタープライズ(大企業)を対象としており、飛び込み営業ではなく、ServiceNow社からの紹介を通じての商談がほとんどです。ITシステム導入の背景や目的を丁寧に聞き取り、深く理解する力が必要です。また技術的な側面については、エンジニアも同席をして商談を行います。
当社のServiceNow認定構築資格者数は全国第3位で、質の高いサービスを提供できる体制があります。
米ラスベガスでのイベントの参加チャンスもあり!◎
ServiceNowについて : https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
【社内でバラバラになっている業務プロセスや情報の一元管理を可能にする単一の統合プラットフォーム】です。
IT部門向け、お客様向け、従業員向けなどのワークフローを自動化、連携することで、複雑な業務プロセスを単純化し、業務の効率化・高品質化およびDX実現を支援するサービスです。
■営業スタイル
・営業の際には、専門知識を持ったSEが同行します。
・当社が求めているスキルは、【お客様の課題に寄り添う】【お客様の課題を整理する】です。
自らの手で事業を前に進めたい方からの応募をお待ちしております。
・営業目標に対しても部門全体として達成を目指すスタイルです。
・顧客との打ち合わせのため、出張の可能性があります。(月1・2回/1泊2日などの短期出張がメイン)
【本ポジションでご活躍いただける方の例】
・システム開発会社、パッケージソフトウェア会社での営業経験がある方
・金融業界や医療業界にて、ITの側面から提案した経験のある方
・社内のDX化を推進した経験のある方 など。
■同社の魅力:
《裁量権がある》年齢にかかわらず、裁量を持てる環境です。
《フレックスタイム制》ご事情に応じて事前の自己申告で勤務時間の調整を行っております。
《長期就労可能》家族を尊重しつつ、長く働ける環境です 。退職金制度や、入社半年以内の方が使用できるウェルカム休暇、年3回いつでも使えるリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスが充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成