具体的な業務内容
【東京】経営企画担当/未経験歓迎/年間休125日・土日祝休み
■当社について
株式会社Livenup Groupは、「不動産×事業承継×価値共創」 を経営テーマに掲げ、 グループ企業と共に非連続的な成長を実現し、不動産業界に関わる全ての人や企業が潜在的な可能性を最大限に発揮できる社会を目指しています。
■仕事内容
事業承継後のvalue upを担うPMI部門(事業開発部)に所属し、投資先のバリューアップ及びグループ横断のシナジー創出を行って頂きます。事業計画策定(トップライン伸長、コストカット)、新規事業創出、組織体制の構築、採用など、あらゆるテーマが存在します。自ら課題を見つけ、仮説思考を持ち、ハンズオンで現場にどっぷり入り込んで頂きます。
〈具体的な業務〉
■事業開発部役員や投資先役員、従業員とともに各社の課題発見及び課題解決
・事業計画策定
・新規事業の提案/実行
・現場の会議体設営及び運営
■グループ横断のシナジー創出
・横断事業の提案、座組構築
・グループ間交流の創出(社内報、社内向け決算説明の開催等)
【仕事の魅力】
手触り感を持って自分事として会社の経営に携わって頂くことが可能です。金融x投資x経営のスキルアップしたい方やプロ経営者を目指していきたい方に最高の機会を提供いたします。
・外資系金融、戦略コンサル、PEファンドで経験を積んだメンバーとの仕事でハード・ソフトスキルが習得できます
・将来的には投資先の役員や社長を担って頂く可能性もあります。
・スモールキャップへの企業投資が中心であることから、「手触り感」をもって経営関与できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成