具体的な業務内容
【大阪府大阪市/転勤無し】人事労務職/年間休日120日(土日休)★現職給与考慮
住宅会社での労務全般です。
主に、会社の業務全体が円滑に進むためのバックオフィス業務となります。
【主な仕事内容】
・給与計算業務
・入退社手続業務
・社内イベントの企画、準備
・社会保険手続業務
・雇用管理業務に関わる業務
・人事労務実務オペレーションの設計
■働きがい:
・能力や業務成績、会社への貢献度に応じて評価する社内体制を整えており、やり方しだいで給与アップが可能です。
・お客様の声や現場の声を反映するなど、社内だけではなく、たくさんの材料の中から評価を行う体制をとることでスタッフの全体の意欲にもつながっています。あなたの「やりたい」、「やってみたい」という挑戦を歓迎します。
■社風:
・20代〜50代まで幅広い年齢・経験層のスタッフが働いています。
・少人数だからこそ、スタッフ同士質問や相談がしやすい所が特徴です。
・経験豊富な先輩スタッフがフォローしていきますので、安心してお仕事をしていただけます
・少数精鋭ですが、業界最新の技術と知識で高品質な住宅を提供しています。
\Gハウスはこんな会社です/
・代表様は非常に柔軟な人物で「まずはやってみよう」とうい考えの持ち主。社員の考えを否定から入ることはありません
・「住宅って高いから…」そんな常識を打ち破るべく「もっと高性能の住宅を、もっといろんな人が購入できる世の中にしたい」という強い信念の元で設立された会社です。業界の当たり前に変革を起こすべく躍進中です!
チーム/組織構成