具体的な業務内容
【博多/転勤なし】カスタマーサポートSV候補◆年休125日/月給30万〜/無人化スマートホテル事業
◆◇博多駅徒歩5分!未経験OK◆カスタマーサポートSV候補◆年休125日/ホテル事業運営のベンチャー企業◆◇
■業務概要:
◇当社は、ニュースでも話題の省人・無人ホテルを運営しているベンチャー企業です。自社開発した"tabiq(タビック)"を使用することで、iPad一つで安全にスマートキーを受け渡せたり、個人情報の管理もできるように。人材不足で悩むホテル業界からも高い注目を集めています。
◇カスタマーサポートチームでは、そのホテルに宿泊いただくお客様からの「鍵の開け方がわからない」「チェックアウトの方法を知りたい」などのお問い合わせに本社から遠隔で対応をしていきます。目の前で困っているお客様を助けるお仕事なので「ありがとう」と感謝されることも多くやりがいのある仕事です。
◇そんなホテル事業を支えるカスタマーサポートチームのリーダー候補を募集。メンバーのマネジメントや目標管理など、貴重な経験を積めるポジションですので、成長意欲の高く、成果にコミットできる方をお待ちしています。
■業務内容:
【カスタマーサポートチームの業務】
◇お客様のチェックイン対応
◇館内案内
◇メールや電話での問い合わせ対応
※tabiqというシステムを活用し、本社から実際に全国各地のホテルにいるお客様の対応をします。
【リーダーとしての業務】
◇チーム全体のマネジメント
◇アルバイト含むスタッフの管理
◇チーム全体の業務改善
◇メンバーからのエスカレーションを含む2次対応
◇CS代表としてのホテルオーナーとの折衝
※アルバイトスタッフを含めて20名ほどのマネジメントをしていただきます。
※スタッフは20〜30代がほとんどで若手中心の現場です。
■行動指針:
当社はトップダウンではなくボトムアップの組織です。誰もやったことのない挑戦でも、できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考え、やった方がいいと思ったことを実現させていく、そういった組織風土があります。
■当社について:
当社は福岡市内に本社を構え、ホテル事業、コンサルティング事業、そしてSaaS事業を展開しており、特にホテル開業事業においては、一貫したプロジェクト管理が強みです。(事業:https://reqrea.co.jp/service)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成